「柿原徹也のユニゾン!」

 

先週驚くほど大反響だった「ラブリーマンゴスチン」。

頭から離れないという方、

そのせいで口ずさんでしまい子どもたちに揶揄われたなど

色んなメールが届いていました。

 

こちらももちろん名曲なんですが、

5th Mini Album「Circle of LIFE」は名曲揃いだと

すでに柿原さんから聞いてますよね!

 

職場で宣伝してくれている方がいたり

ネイルチップを作ってくれている方がいたり

それぞれの方法でやってくるリリース日を

楽しく待ってくれているようでした。

 

柿原さんの5th Mini Album「Circle of LIFE」

いよいよ来週!12月21日(水)発売です!

発売日当日に柿原さんの歌を楽しむためにも、

ご予約はお早めに!

 

 

 

そして今週はこちらをお届け!

『 ユニゾン!ダサンタがあなたの願い叶えます 』

リスナーの皆さんから寄せられた願い事の中から

打算的なもの1つだけ、願い事を叶えます。

 

★柿原さんの顔がプリントされたマスクをください。

★柿原さんの顔がプリントされたレジャーシートが欲しいです。

★柿原さんオンリー朗読イベントを開催してほしいです。

★柿原さんの手の写真がプリントされた腹巻が欲しいです。

 

などなど

 

本当に本当にたくさんの願いたちの中から、

火曜ユニゾン!が叶える願いはこちらに決定!!

 

柿原さんの「足首写真集~Winter ver~」が欲しい!

 

 

「おれの足首NGじゃないよね?」と思わず確認していた柿原さん。

数あるお願いの中で選ばれた、足首に特化した写真集。

柿原さんの足首がどんな形で露わにされるのでしょうか。

 

 

 

----------- ボイフレ(仮) -----------

 

ボーイフレンド(仮)は3周年記念日を迎えました!
これを祝して3周年キャンペーンも実施中ですので
詳しくは特設サイトをご覧ください。

 

そして「ボイきら」にて12月18日に
メインエピソード7章と8章が追加されます。

ついに野宮一期(CV:山下大輝)が登場です!おたのしみに!

 

----------- ボイフレ(仮) -----------

 

 

 

今週のメールテーマは「未来の柿原徹也ニュース」

 

うっかり「ラブリーマンゴスチン」が曲として完成してしまったように

柿原さんが今後未来に発売するかもしれない

何かのタイトルを募集して発表させてもらいました。

 

・柿原徹也 エッセイ集 「俺の親父は言った。『宇宙人だ。』」

・柿原徹也 ニューシングル 「俺のゲップを耳元で」

・柿原徹也 ライブツアー 「塩対応」

・柿原徹也 ニューアルバム 「もう何言ってるかわかんない」

・柿原徹也のユニゾン! 第100回 ラテ欄 「オッス!おらドイツ王!」

・「進ませろ」のアンサーソング  「誰か止めて」

・柿原徹也 画集 「世の中金よ」

・柿原徹也 朝の情報番組 「『ウェイクアップ・ギンッ!」

柿原徹也 ニューシングル 「あったかけんちん汁」

・柿原徹也 初ひとり舞台 「背後がガラ空きですけど何か?」

・柿原徹也 雑誌特別号 「ギンギンッ!」

・聞くだけでスラスラ話せるようになる 柿原徹也のスベールトーキング

 

などなど

 

「どうしてそうなったの?!」と気になりすぎるもの、

つい口ずさんでしまいたくなるもの、

火曜ユニゾン愛を感じるけど不思議なものなど

個性的なメールがたくさん届いていました!

 

LINEスタンプの話が出た時からずっと話が出ている

皇アラン演じる高梨謙吾さんにいつか来て欲しい…なんて話も!

 

 

たくさんのメールの中から

ラブリーマンゴスチン賞に輝いた方には

“マンゴスチンにまつわる何か”をプレゼント。

 

その何かとは・・・「マンボスチンのぼり!」

 

のぼりを飾ればあっという間に賑やかに。うっかり自分のお部屋が

マンゴスチン売り場に見えちゃうかもしれません。

 

メールを送ってくださったすべての皆さんありがとうございました!

 

 

 

<放送後コメント>

 

次は来週の火曜じゃないよ!

 

月曜だよ!関さんだよ!

 

ぬぐよ!(関さんだけ)

 

柿原徹也

 


 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

ゲストに羽多野渉さんが登場!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

そして来週、月曜ユニゾン!に

柿原さんがゲストとして登場です!

よろしくお願いします!!!

 

====== ON AIR 曲  ======

 Start of LIFE / 柿原徹也

 ラブリーマンゴスチン / 柿原徹也

EDテーマ ダンディキ / 柿原徹也

==================

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net