「柿原徹也のユニゾン!」

 

先日「☆Make Your Stage」の発売を記念して行われた

「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」スペシャルイベント。

 

柿原さんは壬生虎冴を演じるキャストとして出演したのですが、

その場があまりにも楽しかったということで

急遽・・・!

一緒に出演した瀬名竜之介役の阿部敦さん

遊馬百汰役の水島大宙さん

ゲストに来てくれました!

 

 

 

本当に急遽来てくださったお2人!

日曜日ぶりであるのはもちろん、イベント後に行われた打ち上げは

朝まで続いていたということで3人はすぐ再会となったのでした。

 

その時のテンションの余韻を感じながら

スペシャルイベントのことを振り返ります。

 

 

サプライズで会場後方扉から登場した時の静けさ

ホットケーキ師匠(?)の誕生

自分のサインより大きく『竜』と書いた阿部さん

瀬名先輩の『ないないない~!』が大好きな柿原さん

陽光スマッシュが本当に良い曲

「柿原さん、『Flyhigh』のEXPARTに挑戦するもイントロで終了

キャラソンをどこかで披露する機会があればと話す水島さん」 …

 

当日盛り上がった話題をリスナーの皆さんからいただいた

感想メールをきっかけに思い出していきました!

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント

ボーイフレンド(仮)のLINE公式スタンプが好評発売中!ということで

火曜日は柿原さん演じる壬生先輩、

そしてゲストの阿部さん演じる瀬名先輩、水島さん演じる遊馬先輩。

この3人のLINEスタンプの正しい使い方を紹介していきました。

 

壬生先輩は「あっ…」というスタンプ。

こちらはスペシャルイベント冒頭で反応に困っているお客さんを見て

「やっちまった…」と思った時の「あっ…」。

 

瀬名先輩のスタンプはポンポンをもって応援しています。

これは幸せになりたい人に使うスタンプで、

ホットケーーーキ!」に決定。

 

 

しかし遊馬先輩だけは違いました。

遊馬先輩は皇アランと一緒に描かれていて、

左右に分かれて素早い動きをしています。

 

これを見て水島さんが

背後がガラ空きでーす」と言ったことから

しばしアラン先輩(風)のこの台詞がブームに。

その後何度か登場したアラン先輩(風)。

 

 

火曜ユニゾンからはこんな感じで

LINEスタンプの正しい使い方を提案させてもらいました。

火曜リスナーのお友達とぜひ使ってみてください!

 

 

 

今週のメールテーマは

「きらめきリクエスト」

 

「ボイきら」スペシャルイベントで行われたこちらの企画を

火曜ユニゾン!でも、ということで

リスナーの皆さんのお願いにこたえていきました!

 

 ・色気を出すにはどうすればいいですか?

  アイドルのパフォーマンスの中で感じる色気を説明する3人。

  分かり合う柿原さん・阿部さんと、分かり合えない水島さん。

  そして、解決しないこのリクエスト。

 

 ・「いってらっしゃい」と言っても返事をしてくれないお父さんに

  何か言わせるにはどうすればいいですか?

  「背後がガラ空きでーす」って言ってみる!

  

 ・英語のリスニングの練習をしたいので英語で会話して欲しいです。

  Ah~Oh~Uhhhhhn~~~

  しばらく唸ったあとは日本語まじりに

  オススメの夜食について話してくれました。

 

 ・最近「ギンッ!」ってなったエピソードを教えてください。

  ウェイクアップギンの話?わからないな~。

 

 ・第一志望の大学に合格できたので「おめでとう」をお願いします

  とびきりのウィスパ―ボイスで

  「おめでとう」をプレゼントした水島さん。

  柿原さんいわく「ささやきスマッシュ」。

 

 ・竜ちゃん先輩の「ないないない~!」を生で聞かせてほしいです

   クジ引きの結果、生披露することになったのは阿部さんご本人!

  瀬名先輩の「ないないない~!!!」が響きました!

 

 

音声のみの方は分からなかったと思うので説明しますが

CMが終わった後、

カメラの前にドアップで映る阿部さんと、

その後ろで阿部さんの動きにあわせて

アテレコする水島さん、

壬生先輩のセリフを言う柿原さん、

という映像が流れていました。

 

「ないないない~~~!」

タイミングがあわないまま終わってしまいました。

 

 

「ボイきら」スペシャルイベントの雰囲気を

そのままスタジオに持ってきてくださった阿部さんと水島さん!

残念ながらイベント当日来られなかった方も

参加した気分を味わっていただけたのではないでしょうか?

ぜひまたこの3人の話を聞いてみたいものですね!

 

そして柿原さんたちが熱く話していたように

素敵すぎる楽曲が詰まった「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」

iOS・Androidの両方でインストールできますので

皆さんぜひたくさん遊んでください!

 

 

 

<放送後コメント>

 

楽しすぎて今日何やったか

おぼえてないないない~~~!

 

柿原徹也

 

正しい使い方を提案したボーイフレンド(仮)LINE公式スタンプ!

皆さんぜひゲットして使ってみてください!もちろん「ボイきら」も!
 

----------- FRESH! -----------

 

スマホアプリ「FRESH!」が最新版になっています。

アップデートをしていないと動画を閲覧する事ができませんので

お早めにアップデートをお願いします。

PCで動画をご覧になっている方もURLが変更になりました。

新しいURLは です。

お気に入り登録をされている方はお早めに更新をお願いします。

 

----------- FRESH! -----------

 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

 

======== ON AIR 曲  ==========

 陽光スマッシュ / 遊馬百汰(CV:水島大宙)

 ゲット ユア スマイル / 瀬名竜之介 (CV:阿部敦)

EDテーマ ☆Make Your Stage 

       /  鷹司正臣(CV:谷山紀章)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)

==========================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net