関智一のユニゾン!

今週は結婚式に行った話からスタート。

ちょっと風邪気味です。


さて、先週プレイしたボーイフレンド(仮)きらめきノート

関さんの結果は、ユニゾン!の中でドベチン。

ここで1週間の練習の成果を披露!

今週もプレイしました!

今回は「青春マッスル!」をプレイ。

しかし、「あと少し」というところで途中終了…。

 

今週のユニゾン!イベント

ボーイフレンド(仮)のLINEスタンプが好評発売中!ということで

月曜日は関さん演じる東雲くんのLINEスタンプの正しい使い方を紹介。

東雲くんのセリフ「ハハッ、冗談だ」
正しい使い方を考えていきました。

 

みなさんもいろんなシチュエーションで

使ってみてくださいね!


今夜のメールテーマは…
『 冬限定のカッコよさ 』

今夜はこの時期限定・冬限定で拝むことの出来る
異性のかっこいい、かわいい仕草を教えてもらいました。

関さんはゲレンデマジックの女の子かわいいよね~ということでしたが

リスナーの皆さんは・・・?

 

マスクがあったので実際にやってみました。

◆マスクを外して「ふぅ…」と一息つく感じが好き!

 

◆寒そうにしている彼女に上着をかけてあげるのカッコいい

 

◆運動した後に体から湯気がでている姿が、カッコいい

 

◆唇や手が乾燥していると母性がくすぐられる

 

◆冬なのに半袖の男子はかわいい!

 

などなど。
たくさんのメールありがとうございました。

シモユニ!
今回募集していたのは「SM」の隠語です。

隠語候補はこちら!

◎クレッシェンド
◎ピタゴラスイッチ
◎すずむら
◎SL広場

この中から隠語を決定!

ユニゾン!内では「SM」のことを
出来るだけ「すずむら」と呼びます!
 
さぁ、次回のお題は
「シモユニを使った隠語例文」です。

 

<シモユニ隠語集>
ちんこ      ⇒ USB
SEX         ⇒ 同期
自慰行為   ⇒ メンテナンス
前戯           ⇒ ほっともっと
いく           ⇒ バッターアウト
フェ●●オ   ⇒ お吸い物
騎乗位        ⇒ グランロデオ
正常位        ⇒ 面接
立ちバック    ⇒ バル
あいつとセックスがしたい⇒俺の息子を預かってほしい
大人のおもちゃ ⇒ 代打(関さん考案)
初体験           ⇒ゴールデン進出
ラブホテル      ⇒アップル
浮気             ⇒サイドメニュー
濡れる            ⇒ムードメーカー
ムラムラしている  ⇒Bメロ
包茎            ⇒小龍包
手コキ        ⇒ドクターグリップ
早漏            ⇒誤タップ
外でする       ⇒DIY(出す・入れる・野外で)
セフレ           ⇒スフレ
乳首            ⇒クララ
3P            ⇒さんぺい
下の毛         ⇒エビチリ
アナル          ⇒アーナー
ディープキス  ⇒二郎系
SM            ⇒すずむら

 

こちらの隠語を使った例文、お待ちしています!

 

 

月曜オンナノコ研究部

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
関さんが代わりにみんなに聞いちゃいました。

 

◆男性の胸派?お尻派?脚派?どれが好き?
→これは意見がわかれました。

 

◆下着は上下セット?
→ここから、そういうときのYES・NOの
 合図とかってないの?という話に。
 
◆メイク時間はどのくらい?
→平均すると大体20分くらい?

 

 

<放送後コメント>

 

僕、カゼひきました。
皆さんガラガラしててごめんなさい。
あたたかくして寝ます。

 

皆もカゼに気をつけて
ゆっくり休んで下さいね。

 

又、来週元気にあいましょ。

 

( 関智一 )

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

お楽しみに!

 

 

= ON AIR 曲 =
 

♪ 華模様 / 西園寺蓮(CV:福山潤)
 
♪ 少年の果て / GRANRODEO 

 

( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )
 
========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「シモユニを使った隠語例文」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net