毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

11月28日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは

 


「冬限定のカッコよさ」

 

 

東京では早くも初雪を観測してこれから冬本番。

そこで今夜は皆さんが思うこの時期限定・冬限定で拝むことの出来る

異性のかっこいい、かわいい仕草を教えて下さい。

 

「マスクをしていて自分の息でメガネが曇る男子かわいい」

「真冬なのにハーフパンツかっこいい」など。

 

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。

 

 

 

 

11月29日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは

 


「Hard クリア!!」

 


先週「ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~」をプレイした柿原さんが
Hardならクリアできるほど上達していたので、
そこで今回はリスナーの皆さんからも
最近上達したエピソードを募集!!

 

「高校に入ってから料理の腕前が上達して、毎日お弁当を自分で作っています」とか
「女子バレー部に所属していて頑張って練習してついにレギュラーを獲得しました。
きっと上達しているんだと思います!!」などなど

 

全然上達してないという人は、これが上達したい!というものでもOKです!
メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!

 

 


11月30日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは

 


『匿名OK!禁断のハナシ』

 


前回の放送で話題になった“ラブホ女子会”は
寺島さんが思っているような禁断の内容ではありませんでしたが
次回はもうちょっと攻めた皆さんの「禁断のハナシ」を聞かせて頂きたいと思います。

 

「実は彼に内緒で…」「まだ親には話していないのですが…」など、匿名で構いません。

 

また、おたよりは放送上読める範囲までしか読みませんので
思い切って書いてきてくださいね!
 
メ ールは<unison-teracy@joqr.net>まで!

 

 

 

 

12月1日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは

 


「ジャンクマンクッション発売記念!
 第2回!君がクラッシュしたいモノは?」

 


昨年の10月に行った伝説の企画の続編が1年以上の特を経て再び降臨!

「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッションジャンクマン」
が発売したことを記念して、勝手にコラボ企画!

 

因みにジャンクマンとは「キン肉マン」に登場する悪魔六騎士の超人!
ジャンクマンの必殺技と言えば「ジャンククラッシュ」!

ということで、今回はみんなが今、一番壊してしまいたいものや癖、習慣などを送ってきて下さい!

鈴村健一がジャンククラッシュでクラッシュします!

 

「突然ぎっくり腰になりました!この腰痛をクラッシュしてください」とか!

「私の彼氏の女癖をクラッシュしてください」とか!

皆さんがクラッシュして欲しいことを<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!
 
 


以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。