鈴村健一のユニゾン!

 

先日の上海ライブ後にギックリ腰(正確には背中)を
やってしまった鈴村さん。今夜はカフの上げ下げにも
ビクビクしながらも、トークはキレキレ!な放送でしたよ。

 

まずは【ユニゾン!からのお知らせ】
ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム、
「ボーイフレンド(仮)〜きらめき☆ノート〜」では

現在、初のイベント「きらめきショータイム〜開幕パーティー編〜」が
開催中。イベントポイントをゲットして、限定カレをゲット!
※「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」は
 IOS、Android両方でダウンロードすることが出来るので、
 皆さん、ぜひ遊んでみてください。

 
そして、今夜の
【ユニゾン!イベント】は、
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」を各曜日でプレイ。
ユニゾン!の№1プレイヤーを決定します!

他の曜日と点数を競う曲は、「☆Make Your Stage」
 

鈴村さんは「HARD」で挑戦!

結果は95,950点」でした。

 

月曜日は「54,697点」(HARD)
火曜日は「125,473点」(HARD)
水曜日は「失格!」(EXPERT)
木曜日は「95,950点」(HARD)

ということで・・・

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」
ユニゾン!の№1プレイヤーは・・・
火曜日の
柿原徹也さんに決定!!!!

求ム?挑戦者!

 

 

 

そして、今週の木曜ユニゾン!メールテーマは・・・
【 風邪ひいちゃった! 】
みなさんの風邪に関するエピソードを大募集!

 

「鼻水が垂れるのを防ぐために上を向いていたら、
 隣にいたおじさんが私につられて空を見上げてました」

「風邪を引いたときは必ず鶏肉のピーナッツ炒めを食べます」

「風邪を引いたら、ホットコーラを飲みます!」

「風邪を引いた弟が寝ぼけて兄のプレステに用を用を足してました」

「クリスマスに家族全員がインフルエンザに!」

「就職内定会で出会った友人を看病し、後日、日を改めて遊ぶことに。
 その帰りに告白されました。それが今の夫です」

「離れて暮らす双子と同じタイミングで風邪を引きます」

 

・・・などなど
皆さんもこれからの時期、風邪ひかないように
暖かくして寝てくださいね!

 

 


【 木曜ユニゾン! オリジナル怪人合成会議! 】
リスナーのみなさんに送ってもらった「生き物」もしくは「物体」を
これを合成して、木曜ユニゾンに巣くう犯罪組織「モクトロン」の
合成怪人を作っていきます!
前回、
ロト6カッパに代わり、
首領は
レディー・ガガ デロリアンに!!

そして、今回誕生した合成怪人は・・・
「全身タイツウナギイヌ」 赤塚先生大好きです!
「ポリデント亀仙人」 そのまま!
「ジャンボ松茸覆面レスラー」 下ネタ!


・・・さあ、今回の合成怪人は以上!
結果・・・レディー・ガガ デロリアン に代わり、
新たに首領になった怪人は・・・

ジャンボ松茸覆面レスラー
新たな首領のもと、今後の展開に期待!

 

 


【 鈴ママのロンリーナイト人生相談 】
リスナーとお電話をつないでお悩み相談!
今回の相談者は・・・
 
RN:みぬわみ さん(22歳)
「明日25日。3年ぶりに男の人と二人で出かけます。
 相手が退屈しないようにしたいのですが、方法を
 教えてください」
「自分にとって意中の相手なのか、
 まだ自分でもよくわからない・・・」
「1か月前に10年ぶりに再会した相手」
「めちゃくちゃ緊張しています」
鈴村
「向こうも緊張してるさ」
「(地元に)USJあるじゃん!」

みぬわみ
「乗り物酔いするので・・・」
鈴村
「それがいい!
“行きたいけど、乗り物苦手なんだ”って
 素直に言うのがいい!」
「行ったけど、何も乗らなかった・・・
 それで、いいの!」
「どう?」

みぬわみ
「かわいいですね!」

鈴村
「ハリー・ポッターのなんか棒持って、
 “
ふんたらぽっぺ~”ってやつに
 行ったらいいんじゃない?」

 

■相談を送ってくれるみなさんへお願い
※電話での相談OKという人はメールに電話番号を書いてください!
※番組側からの電話がつながるように、夜11時ぐらいから番組終了までは
非通知拒否の設定を解除したままにしておいてください。

 


    
【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】 関智一 「ただいまより、性行為を始めさせていただきます」
【火】 柿原徹也「マネージャーもスポンサーさんも笑ってない!」
【水】 寺島拓篤「女性のパンツモロ見えダンス動画が欲しい」」
【木】 鈴村健一、棒持って「ふんたらぽっぺ~」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<放送を終えた鈴村さんのコメント>

 

ぎっくり腰やっちゃいました(笑)

 

以前、関さんもギックリで放送してましたが、

僕もやっちゃいました…。

 

でも、快方に向かってますので来週はがっつり暴れます!

 

風邪に関するメールもいっぱいいただきました。

いろいろ面白かったねぇ~。

寒くなってきたから、皆さん、風邪には気を付けてくださいね!

 

 


= ON AIR 曲 =
CHAPPY / 鈴村健一
月とストーブ / 鈴村健一
========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【オリジナル怪人合成会議】
犯罪組織「モクトロン」の合成怪人を作っていきます!
リスナーの皆さんは「生き物」もしくは「物体」を
バラバラに送ってください。
これを合成して、新たな怪人を作っていきます!
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらまで↓

unison-suzu@joqr.net