「柿原徹也のユニゾン!」

 

「ユニゾン!真夏の学園祭」の小道具が届きましたという

報告メールが届きました。

素敵にディスプレイしてくださっていて喜ぶ柿原さん!

缶のフタやメモ立てやハンドルを…ありがとうございます。

 

 

そして今夜届いたメールで言えば

『ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~』の配信が

先週スタートしたということで

プレイしたリスナーさんから届いた

たーーーくさんの感想メールを紹介させてもらいました!

 

メールにもありましたが、

壬生先輩の大好きな「グラタン」を

ぜひたくさん差し入れしてくださいね!

中には「柿原」という名前でプレイしている方も!(笑)

 

柿原さんも皆さんと同じく「ボイきら」に夢中になり、

先週の生放送終了後にスタッフたちとプレイしていた結果、

残っていた時間が過去最長でした。凄いことです。

スタッフもすっかり夢中で、生放送開始早々プレイ。

 

何で今やってんの?!と柿原さん。

 

 

今夜のユニゾン!イベントは、
ボーイフレンド(仮)きらめきノート」を各曜日でプレイ♪
ユニゾン!の№1プレイヤーを決定したいと思います!

 

他の曜日と点数を競う曲は、
☆Make Your Stage」です。

柿原さんは「HARD」で挑戦!

 

 

曲を上回るほどのボリュームで

声を出しながらでないとプレイできない柿原さん。

えいや!えいや!えいえいえいえいえいえい…あー!!

 

 

火曜・柿原徹也の点数は…
12万5,473点!

ちゃんと上達していました!

 

この勢いで「EXPERT」もプレイ!

序盤はわりといい流れでこれはいける…?と思いきや、

途中から一気に崩れて失敗……!

だけど出来そうな気配もあったので、いつか

「EXPERT」をクリアする姿を見せてほしいですね。

 

 

『ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~』

iOS、Androidの両方でインストール出来るので
皆さんぜひ遊んでみてくださいね!

 

そして「ボイきら」では初のイベント、
「きらめきショータイム~開幕パーティー編~」が開催中です!

皆さんぜひご参加くださいね!

 

 

---------- ☆ Make Your Stage ----------

 

壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)が歌う

「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」のテーマソング、

『☆Make Your Stage』は現在発売中です!

詳しくは⇒  「ボーイフレンド(仮)」きらめきノート公式サイト 

 

---------- ☆ Make Your Stage ----------

 

 

 

「攻め攻めミニマム君!」

 

こちらのコーナー、なんと夏以来です!

 

紹介するメールも8月…9月…と夏に届いたものばかり。

 

 /ミニマム\ 元彼から「あげたTシャツ返せ」と連絡がありました

 \攻め攻め/ おじいちゃんが下駄で富士山の頂上まで登ったそうです

 /ミニマム\ 成人向け雑誌をビクビクみている男性ってちっちぇーなー

 \攻め攻め/ 姉の知人は愛知県から奈良県まで歩いたそうです

 

メールを貯めていただけあってインパクトのあるメールばかり!

攻め攻めな人もミニマムな人もまだまだ潜んでますね…!

 

そして紹介した方からは「夏に送ったのに読まれるなんて!」と

驚きのメールが届いていました。

変わらず聞いてくださりありがとうございます!本当に!

 

 

 

今週のメールテーマは

「暴れ馬さえも乗りこなす!」

 

「ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~」に登場する

【西部のガンマン】壬生虎冴 のDXスキル、
「暴れ馬さえも乗りこなす!」にちなんで

リスナーの皆さんから身の回りにいる“暴れ馬さんのいなし方”を募集しました!

 

 ・父の機嫌がいい時は書籍代をくれるので趣味の話を、

  悪い時は歌を歌いながら逃げます。

 ・テンションが高い友達をいなす為に

  同じぐらいのテンションで挨拶して疲れさせています。

 ・寝るときに手をつなごうと言ってくる母。眠るまで手をつないであげています。

 ・ほっぺにキスしてくる女友達がいるのでマスクをして回避しています。

 ・持久走の時間は頭の中で柿原さんの曲を流して頑張っています。

 ・部活の顧問の先生に怒られた時、

  「一度考えてきます」と言えばそれ以上怒られません。

 ・目覚めが悪い妹を起こすために「アップルパイがあるよ~」など

  妹が起きそうな嘘をついています。

 ・仕事の愚痴が止まらない母のいなし方は

  「へー」「そうなんだ」「大変だね」の3つを使い分けることです。

 ・すぐ聞いてないと言い出す職場の人のために

  メール、SNS、付箋の貼り付けまでやって対処しています。

 

皆さんの周りの暴れ馬さんは中々の暴れっぷりですね。

様々ないなし方に驚いたり疑問に思ったりな柿原さんでした。

 

そして柿原さんは合間に「(メールを受け取って)いただきます!」とか

(アッポーペン風に)アッパーカット!」とか言って滑り倒していました。

勝手に滑ったことにされた皆さんごめんなさい。

 

 

 

<放送後コメント>

 

やってやったぜ!

1週間の成果だ!

次はエキスパート!

 

柿原徹也

 


今週末はついに「ボイきら」のスペシャルイベント!

参加される方はぜひ感想を送ってくださいね!

 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

 

========= ON AIR 曲 =========

 ☆Make Your Stage / 鷹司正臣(CV:谷山紀章)

 Hikari / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

========================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net