関智一のユニゾン!

先週もイベントに参加したという関さん。

ヒーローショーの声の生当てをしたそうです。

 

ふつおたでは
先週配信されたボイきらの感想をたくさんいただきました~!

 

さて、今夜のユニゾン!イベントは、
みなさんからの感想もたくさん来ていた
ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノートを各曜日でプレイ♪
ユニゾン!の№1プレイヤーを決定したいと思います!

 

本番にいく前にまずは練習ということで、
関さん演じる東雲巽の「獅子のプライド」をプレイ。

 

励ましてくれるカレたちに対して
思わず「うるせっ」とか言っちゃっていましたが、
関さんみたいに会話しながらやるのも楽しいかもしれませんね!

「獅子のプライド」プレイ結果は…
あと2秒ほど。最後の最後で「ざんねん」
ある意味ミラクルでした。


そして今週のユニゾン!イベント本番。
他の曜日と点数を競う曲は、
「☆Make Your Stage」です。

月曜・関智一の点数は…
5万4607点!
(ハードでサビ途中まででした)

 

他の曜日の人たちがお腹壊していたら勝てるかもしれない!

明日以降もボイきらプレイありますのでお楽しみに!!


ボイきらゲーム内では初のイベント、
「きらめきショータイム~開幕パーティー編~」

今日から開催されました!!
みなさんも是非、遊んでみてくださいね。

 


今夜のメールテーマは、

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート内で
関さん演じる「東雲巽」がいうセリフにちなんで、
『 どうした?俺に何か相談事か? 』
関さんへの相談事を募集しました!


▼男性が感じる女性のいい匂いってどんな匂い?
一般的には柑橘系の匂いがいいらしいです(ふんわり情報)

関さんは香水とか何もつけていないのが好き。

 

▼同期するとき、どんな下着をつけていると興奮する?
男性というよりは、関さんの性癖を暴露する結果に。

 

▼年上の彼氏がいるのですが40代の性欲ってどうなっているの?

などなど・・・。

 

みなさん、たくさんのメールありがとうございました!

 


月曜オンナノコ研究部

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
関さんが代わりにみんなに聞いちゃいます。

 

◆ダイエット法を教えて!
関さんはフルーツをたくさん食べるダイエットをやってみたいとか。

 

◆お金と愛どちらが大切?
コメントは「金」「金」「金」…

つまり、お金です!!

 

 

ふんわり知っている情報

詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような
情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。
 
●出産直後、乳首が黒いのは赤ちゃんが見つけやすくするためらしい。

●ヤギは神を食べるとお腹を壊すらしい。

●モンタナ州では正常位以外の性行為は禁止されているらしい。

●マムシの血清とハーゲンダッツの工場は群馬にしかないらしい。


あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。
皆さんも ふんわ~り受けとめてくださいね!

 

 

<放送後コメント>

 

くやしい

くやしいです!!

 

ボイきら

 やります。

 

( 関 智一 )

 

今週はボイきらTシャツです☆

 

エンディングでもボイきらプレイしました~!

 

さて、明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日もボイきらやりますよ!

 

柿原さんはどのくらいの点数をたたき出すのか!?

お楽しみに!


 


★~ お知らせ ~★

 

シリーズ第5弾『声優ラジオの時間ユニゾン』
表紙&巻頭大特集はユニゾン!
12月16日発売予定です。

↓こちらをチェック!
https://twitter.com/time_of_radio/status/794473055393181696

 

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪獅子のプライド / 東雲巽(CV関智一)
 
♪デッドマグネット / Uncle Bomb

 

( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )
 
========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「SM」の隠語を考えて送ってください!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net