毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 

次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

11月7日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは

 

「ねえ知ってる?人って寂しすぎると・・・」

 

段々と寒くなり人肌恋しい季節となりました。

皆さんが寂しすぎるとどんな行動を起こしてしまうのか?を

<unison-seki@joqr.net>まで教えて下さいね。

 

 

 

 
11月8日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは

 

「orangeのあの子達・・・何してんだろう?」


先週アルバム「orange」をリリースした日、てつやの日の話をしましたが
ジャケットにうつる子供たちは何してるんだろう?会いたいな~と
ふと曲中に柿原さんが話されていたので、
そこで今週は、柿原さんにとってのあの子供達のように
リスナーの皆さんからも再会したい人、再会した人に関するエピソードを募集!


「同窓会で好きな人に再会した!」
「昔隣に住んでた幼馴染に会いたい」などなど
皆さんの再会した人・再会したい人を教えてください。
メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!

 

 

 


11月9日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは
 

「みんな知ってる?子供の頃、これで遊んでました!」

 

先週の放送内で「スタンプ倶楽部」や「スーパーカセットビジョン」など
懐かしいキーワードが出てきましたが、
次回は、子供の頃に遊んでいたもの(おもちゃ・ゲーム etc)で、
もしかしたらあまり周りには認知されていない…?というものを募集します。
エピソードなどもあればぜひ一緒にお願いします!
 
メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!
たくさんのメールお待ちしています!

 

 

 

 

11月10日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは

 

「 インスタントメモリーズ!」

 

先週、貧乏時代にカップ麺を2食に分けて、汁を吸ってぶよぶよになった
麺を食べていたという素敵な思い出を語った鈴村健一。
リスナーの皆さんにもインスタント食品に関する素敵な思い出が沢山あるはず!


ということで、今回は皆さんから素敵なインスタント食品に関する思い出を大募集!
インスタント食品であれば、カップ麺でも、レトルトカレーでも、冷凍食品でも
フリーズドライでも缶詰でも宇宙食の思い出でもなんでもOK!

 皆さんの思い出を鈴村健一が素敵なメロディーに乗せて読み上げます!

 

 例えば
「あれは僕が、中学生だった頃。僕の大好物は、お湯をかけないままの
チキンラーメンでした。普段は、どんなに食べたくても半分で
やめていたのですが、その日はどうしても止められず、二袋食べてしまいました。
その時の僕は、まさか喉が渇きすぎて、一晩中一睡も出来ないなんて
思ってもいなかったのです」とか。


皆さんのインスタント食品に関する思い出を

<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

 
 


以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。