「柿原徹也のユニゾン!」

 

柿原さん演じる壬生先輩と鷹司先輩が歌う

「☆Make Your Stage」が先週発売になり、

さらに数日前には

「ユニゾン!真夏の学園祭」のDVDが発売になったということで

感想メールがとにかくたくさん届いていました!

 

たーくさんのメールを紹介しました!

 

 

初回特典にランダム封入されている缶バッジも買う楽しみの1つ!

壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)が歌う

「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」のテーマソング、

『☆Make Your Stage』は現在発売中です!

 

 

---------- ☆ Make Your Stage ----------

 

初回特典として

11月27日(日)開催の「スペシャルイベント」の応募券がつきますが、

応募締切は11月9日(水)となっています。

 

イベントの出演は柿原さん、阿部敦さん、水島大宙さん!

当選者の方は無料でご招待します!

 

イベント来場者の方はイベントオリジナルグッズの

クリアファイルと缶バッジももらえるそうですよ!

皆さんぜひご応募ください!

詳しくは⇒  「ボーイフレンド(仮)」きらめきノート公式サイト 

 

---------- ☆ Make Your Stage ----------

 

 

 

今週のユニゾン!イベントは、
「ユニゾン!真夏の学園祭」で使われた小道具を
リスナーの皆様にプレゼント!

 

火曜日からのプレゼントは…

ドイツ王決定戦で使ったハンドル(ドイツ産・日本産各1つ)
ドイツ王決定戦で使ったドイツ国旗スタンド用の土台18個(国旗部分は無し)
iPad風お菓子のふた

 

プレゼントがほしい!という方は…

ツイッターで「#unison1134」をつけて、
ユニゾン!真夏の学園祭の感想を書いてツイート!

 

ツイートをしてくれた人の中から抽選で21名様にプレゼントします!
皆さんぜひご参加ください!

 

 

 

「ユニゾン!真夏の学園祭」のイベントDVDは発売中!

詳しくはGOODS、もしくはアニメイト購入ページをチェック!

 

 

 

「穴埋メーーール!」

 

私は先日初めて○○をしました。

大きい物から小さなものと様々で、

途中からどうしたらいいか迷いましたが、

上手な方に教えてもらい、最後までいくことが出来ました。

 

なんだろうと悩んでいると

すでにコメント欄には同じ単語がずらり!

柿原さんも感心していました。

正解は皆さんが言っていた通り、ボルダリング

 

旦那さんと4か月ぶりに〇〇をしました。

久しぶりだったので量がすごくてまいりました。

終わった後の感想は、定期的にやらないと!でした。

 

最初の1行を読み始めた瞬間から

もうそういう風にしか聞こえないといった柿原さん。

正解は草むしりでしたが、

最後につい「夜の営みかと思うよね」と一言。

 

 

 

 

今週のメールテーマは

「てつやの日。あなたはどうしてた?」

 

去年、アルバム「orange」がリリースされた10月28日を

“てつやの日”と命名した柿原さん。

今年の“てつやの日”に何をしていたのか

結果報告をしてもらいました!

 

 ・社長さんに驚くほど高級な中華料理店に連れて行ってもらいました。

 ・英語の授業で尊敬する人として

  柿原さんについて英語でスピーチしました!

 ・おしめを替えたり保育園に迎えに行ったりしていた妹の

  二十歳の誕生日を祝いました。妹の成長に感動しました。

 ・ライブビューイングに行くために母とファッションショーをしていました。

 ・「☆Make Your Stage」をひたすらリピートしたり

  柿原さんのツアーライブを申込んだりしましたがてつやの日は忘れてました!

 ・毎月28日は鶏の日なのでどう料理しようか考えながら過ごし、

  家に帰るとおばあちゃんがてつやさんの歌(金八先生の歌)を聞いていました。

 ・両親の結婚記念日のお祝いをしました!

 ・半年後に結婚する彼とウェディングドレスを決め、

  その後婚約指輪をもらいました!

  プロポーズされたのは去年のクリスマスイブです…!   ・・・・・・

 

 

本当に過ごし方は人それぞれの10月28日、てつやの日!

それにしても幸せな話や素敵なエピソードが多かった!

良い話を聞くと心が清められますね…。

 

残念ながら全ては紹介しきれませんが、

皆さん本当にたくさんのメールありがとうございました!

 

 

 

<放送後コメント>

 

10月28日

  “てつやの日”

を祝ってくれてありがとう!

 

でも忘れないでね…

オレの誕生日は

12月24日だから!

 

柿原徹也

 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

 

========== ON AIR 曲 ==========

 ☆Make Your Stage

    / 鷹司正臣(CV:谷山紀章)壬生虎冴(CV:柿原徹也)

 オレンジ / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

==========================

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net