鈴村健一のユニゾン!

 

 

ついに木曜ユニゾン!にゲストが来ました!

 

ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム、

「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」に登場する

ライバル校「星蘭学院高等学校」の 冴刃シン役林勇さんです。

 

 

冴刃シン役は「欲しいものは手に入れないと

気が済まない性格」ですが、林さん自身は・・・

「(欲しいものでも)予約しなくても大丈夫だろ?」

楽観しちゃってるそうですよ。

 

そんな林さんが組んでいるユニットSCREEN mode

10月26日にシングル「Reason Living」を発売!

さらに!

SCREEN mode LIVE TOUR 2016 Autumn“On Fire!”

11月19日(土)大阪

12月03日(土)東京 で開催!

詳細は 公式サイト をチェック!!

 

 

 

そして今夜は林勇さんとこちらをお送りしました!

【 ユニゾン!Tシャツ

     等価交換スペシャル!!! 】

 

RN:ひーたすさんが作った、世界に100枚しかない

ユニゾン!オリジナルTシャツを必ずゲットするためのこの企画

 

ユニゾン!Tシャツがほしい!というリスナーが

Tシャツと“等価”の“何か”を生電話で鈴村さんと林さんにプレゼン。

二人に“等価”と認められたら、Tシャツをプレゼント!

 

その結果、Tシャツをゲットしたのは、こちらのお二人!

 

RN:かえでさん

「羊毛フェルトで作った鳥」≒「ユニゾン!Tシャツ」

時間と労力をかけて全力で作り上げたという

(なんとも言えない)鳥とTシャツを等価交換!!

 

RN:クラムチャウダー4号

「チョコボールの金のマーク」≒「ユニゾンTシャツ」

鈴村さんも集めたけど結局手に入らなかった金のマークと

Tシャツを等価交換!!

 

おめでとうございます!!

 

林さんからの合格の鐘~♪

 

 

 

さて、今夜の木曜ユニゾン!は盛りだくさんでした!

 

まずは、今週のユニゾン!イベントで行なった

「鈴村Question!!!」の報告!

こちらは、鈴村健一もしくは木曜ユニゾン!に関する

4択の質問を各曜日のパーソナリティーに出して、

回答に応じて、各曜日にユニゾン!Tシャツを

振り分けて行く企画でしたが、結果・・・

月:枚 火:枚 水:10枚 

19枚 木曜には残り81枚!

うーん、こんなに残るとは・・・

 

 

 

さらに、今週は『ユニゾンがあなたのきらめきな願いを

ノートに書いて叶えます!』を開催!

皆さんのきらめいたお願い事を各曜日1つだけ叶えていきます。

 

木曜日が叶える願いごとは・・・

RN:いなかっぺゆうこりん と RN:ポン の二人の願いごと

木曜ユニゾン!の

 台本を書いてみたい!」に決定!!

二人にはそれぞれ番組のコーナーを考えて、台本にしてもらいます。

放送日など詳細はまた後日発表します。お楽しみに!

 

 

【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】

【月】 関智一「お父さん勃起したら大変!」

【火】 柿原徹也「おはようと言いながら胸を揉む」

【水】 小野坂昌也「美少女のメガネ置きになりたい」

【木】 ユニゾン! 文化放送の番組

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■番組からのお知らせ■

 

*いよいよ来週10月29日、「ユニゾン!真夏の学園祭」の

 イベントの模様を収録したDVDが発売!

 

*11月5日・6日に池袋で行われる

 アニメイト・ガールズ・フェスティバル:「AGF」に

 「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」がブースを出展。

 昨年に続いて今年もユニゾン!がコラボします!

 詳細は来週の放送でお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<放送を終えた鈴村さん・林さんのコメント>

 

(鈴村)

盛りだくさんだった!! 企画が満載だったぜ!

 

Tシャツプレゼント! あなたの願い事をかなえます!

そして、なんて言ってもゲストの 林勇くん!

 

スクモ大好きなので一緒に喋れてうれしかった!

ニューシングルもライブも楽しみですな!

みんな応援よろしくお願いします!

 

来週もTシャツ等価交換スペシャルやります

ご応募お待ちしております!

  

(林)

めーちゃ楽しかったぁぁ!! あっという間。

 

木曜になかなか ゲストが来ないというジンクスを

打ち壊せて良かったゼ

鈴村さん、リスナーの皆さん、ありがとうございました!

 

 

= ON AIR 曲 =

 エル・キホーテ / 鈴村健一

 Reason Living /  SCREEN mode

          ※10月26日に発売!

=========

 

☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります

 

【オリジナル怪人合成会議】

犯罪組織「モクトロン」の合成怪人を作っていきます!

リスナーの皆さんは「生き物」もしくは「物体」を

バラバラに送ってください。

これを合成して、新たな怪人を作っていきます!

【徹底リサーチいまどきシックス事情】

“いまどき”なテーマのランキングの

第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!

【鈴ママのロンリーナイト人生相談】

みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。

生電話をつないでの相談もやってます。

【今週のユニゾン!一行ハイライト】

ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。

月~水のユニゾン!では何があったのか、

一行で送ってきてください。

こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマやふつうのお便りも

お待ちしています!

 

↓メールはこちらまで↓

unison-suzu@joqr.net