関智一のユニゾン!

この番組は文化放送で放送されている

ボーフレンド(仮)の番組です!

 

始まって早々イベントの告知を2つ!

 

 

そして、ユニゾン!真夏の学園祭の

でーぶいでーの発売も近づいてきました!

 

「ユニゾン!真夏の学園祭」のイベントDVDは

10月29日に発売になります!

詳しくはGOODS、もしくはアニメイト購入ページをチェック!

 

 

そして、今週のユニゾン!イベントは
「 鈴村Question 」

木曜・鈴村健一さんのユニゾン!でリスナーさんが考えた
ユニゾン!オリジナルTシャツがついに完成!
全部で100枚あるTシャツを各曜日でプレゼントします!

 

ただし、どの曜日で何枚プレゼントできるかは
鈴村さん、もしくは木曜ユニゾンに関する質問、
「 鈴村Question 」に対する回答によって決まります!

 

月曜日分のユニゾンオリジナルTシャツの枚数を決める質問は
「あなたが思う鈴村健一の好きな所は?」
この質問に4択のなかから1つを選んで答えたのですが…

月曜日がリスナーのみなさんにプレゼントできる
ユニゾンオリジナルTシャツの枚数は…


…5枚!!

 

4択の中で最も少ない答えを選んでしまいました。

ということで月曜日からは5枚プレゼントします!

明日、柿原さんはいったい何枚プレゼントすることができるのか!?

お楽しみに!


今夜のメールテーマは
『 月曜オンナノコ研究部 』

水曜日からもらったコーナー!

他の女の子になかなか聞けないことを
関さんが代わりに聞いてくれます。

 

FRESH! by AbemaTVでコメントを見ています

 

◆壁ドンみたいに好きな○○ドンは?
コメントは「親子丼」「ネギトロ丼」など。
大喜利みたいになったり…。

 

◆胸元の開いた服を着る意味は?
コメントは「わざとだよ」がたくさん。

 

などなど。
たくさんのメール、コメント、ありがとうございました!

 


そして今週は…お待たせしました!
「ユニゾンがあなたのきらめきな願いをノートに書いて叶えます!」開催!
皆さんのきらめいたお願い事を
各曜日で1つだけ叶えていきたいと思います。

 

たくさんの願い事から迷いに迷って、

月曜日が叶える願いごとは…

 

★キューイチローの皮膚を着てみたい!

 

こちらの願い事に決定!

 

選んだ理由は「みんなで笑顔になりたいから。」

明日以降も、きらめきな願いを叶えます!
まだ送っていないというみなさんは火曜日以降の 

 

ヌプチャパ
前回、ヌプチャパは下着を凍らせてブーメランのように投げる競技なのではないかという情報がありました。

 

ということで、スタッフが実際に下着を凍らせて試して来ました!

凍らせたものがこちらです。

 

ツイッターにはスタッフが実際に試している動画もありますよ。

https://twitter.com/unison1134/status/788060220845019140

ちょっと本物のブーメランみたい!
 

皆さんも実験をした結果や、
こうしたほうがいいよなんていう情報お待ちしています。

 

 

<放送後コメント>
 
今週もありがとうございました。
たのしかったッス!!

 

パンツびしょびしょで!!!
びしょびしょのパンツが飛んじゃう!!
たのしいね。

高い遠くびしょびしょパンツを飛ばそう!!!

 

また来週!!!!
この番組はボーイフレンド(仮)の番組です(笑)
 
( 関 智一 )
 

 
 かっこよくないほうのユニゾン!Tシャツ(?)
 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

 

オリジナルTシャツプレゼントの「 鈴村Question 」、

「ユニゾンがあなたのきらめきな願いをノートに書いて叶えます!」

明日以降も行います!

 

さらに木曜日の鈴村健一のユニゾン!には

ゲストに「ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~」で
冴刃シンを演じる林勇さんが登場!!

 

今週のユニゾン!は盛りだくさんです!

ぜひお楽しみに!
 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ バイオロボの歌 / 関智一

 

( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )

 

========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「ディープキス」の隠語を考えて送ってください!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメールふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net