関智一のユニゾン!

今週は声が復活した関さんがタイトルコール!

 

オープニングは北海道でのうに丼のお話…

 

 

さて。今週のユニゾン!イベントは、
来週のお知らせです。

 

来週のユニゾン!は、
「ユニゾン!があなたのきらめきな願いをノートに書いて叶えます」

 

来週、リスナーのみなさんから送られてきたきらめきな願い事の中から、
各曜日1つだけ願いを叶えていきます☆

 

きらめきの解釈はみなさんにお任せします!
どんな願い事でもいいので送ってきてください。

 

ただし、願い事メールは各曜日1人1通まで!

 

月曜日への願い事はこちらへ。

unison-seki@joqr.net
みなさんのきらめきな願い事、お待ちしています☆

 


今週のメールテーマは、
『 BACK TO THE 1003 』

 

月曜作家の諏訪さんがお休みだった10月03日。
諏訪さんのように先週の放送を聴き逃した人のために
先週の月曜ユニゾン!でどんな素晴らしいことがあったのか
みなさんに教えてもらいました。

 

◆第一回の放送を振り返る放送でした。
リスナーが送ってくれた文字起こしの文章を読んで
ほぼ再放送のような放送をお届けしたんですよね~。

 

◆お婆さんをお姫様抱っこして横断歩道を渡った話をしていましたね。
お婆さんと待ち合わせして、毎週、契約してやってるという話でした。

 

◆ストレス社会の中、いかに息抜きが大事かを教えてくれた。

 

◆木を殴って落ちてきた葉っぱを手掴みする特技を披露しましたね。
関さんは生まれが忍者の末裔だったので見えないくらいの速さで手掴みできたんですね!

 

◆イケメンと会える場所やタイミングを話していました。
月曜日の深夜だと浜松町にイケメンがいますね。というような話をしました。

 

などなど…。

関さんは年収5億の忍者の末裔だということも判明…!

 

最初に言った「第一回の再放送のような放送」と
全てが噛み合わなくなっていっていましたが、
先週の放送がどれだけ素晴らしい内容だったかということは
お分かり頂けたと思います!!

 

たくさんのメールありがとうございました!

 


シモユニ!

まさかまだこの隠語を考えていなかったとは!
今回募集していたのは「アナル」の隠語です。
 

 

隠語候補はこちら!
◎アーナー

◎形容詞

◎非常口…緊急用の穴ということで。

◎アスタリスク*

◎わくわく…いろんなものを入れたくなる好奇心から。

◎アナルン…ゆるキャラみたいな感じでカワイイ。

◎開発予定地

◎福岡ドーム

 

この中から隠語を決定!

 

ユニゾン!内では「アナル」のことを
出来るだけ「アーナー」と呼びます!

 

さぁ、次回のお題は「ディープキス」です。
こちらの隠語をお待ちしています。

 

 

ヌプチャパ
ヌプチャパ5thシーズンに突入。
今日は体育の日ということで、
ヌプチャパについて考えるのにぴったりの日!

◎様々なピンチをブラジャーとパンティーを使ってどう切り抜けるか考える競技
◎凍らせたパンツをブーメランのように投げる競争
◎下着をつけたマネキンの下着早脱がせ対決
◎下着を振り回してシャボン玉に当て、エロいシミを作る競技

 

今回、凍らせたパンツをブーメランのように投げて競う
こちらのヌプチャパ説が有力になってきました。

 

有力な説が出ましたが、まだまだみなさんが思うヌプチャパ募集中です!

 

どのパンツを凍らせたらいいかなどの調査結果も参考にしたいので教えてくださいね。

 


<放送後コメント>

 

こんにちは、みなさん

 

今日は前回を振り返るだけの放送だったのに
やたら疲れましたよ(笑)

 

でもおかげで前回ちゃんとやってた事が証明されました。

 

そして番組終了後は
パンティー凍らせる話で持ち切りでした(笑)

 

( 関 智一 )

 

 

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。
明日もお楽しみに!
 

 

★ ~お知らせ~ ★ 

 

「ユニゾン!真夏の学園祭」のイベントDVDが

10月29日に発売になります!

現在は通常の予約受付期間中。

 

詳しくはGOODS、もしくはアニメイト購入ページをチェック!

 

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 

 

 
= ON AIR 曲 =

 

♪ Leader / せきとこにし

 

♪ LOSER / 米津玄師
 

( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )

 

========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「ディープキス」の隠語を考えて送ってください!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」 NEW!!

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net