毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

10月10日月曜日の『関智一のユニゾン!』のメールテーマは

 

「BACK TO THE 1003」

 

先週担当作家がお休みしてお届けしたユニゾン!

どうやらその作家が当日の内容をとても気にしているらしい・・・。。

しかも先週はとても素晴らしい放送だったという報告だけは受けているとか。

そこで皆さんが、先週がどんなに素晴らしい放送だったのかを教えて挙げて下さい。

 

「先週は関さんが劇場に向かう途中で子犬を助けた話をしていました」

「先週は関さんが脱臼したときの簡単な直し方の話をしていましたよ」など。

 

メールはunison-seki@joqr.netまで待ってます。

 

 

 

10月11日火曜日「柿原徹也のユニゾン!」のメールテーマは

 

「実録!!女子の生態!!!」です!!

 

先週のリスナーから女子の生態に関するメールが届きましたので

今回はそんな女子の生態について情報を募集!

「女子校出身というと、お嬢様イメージがありますが、実際、中身は全員おっさんです」とか

「女子のルームウェアと聞くともこもこピンク色を想像するかもしれませんが

 本当はグレーのスウェットとかを着てることが多いです。」

などなど皆さんが思う女子の生態情報をお待ちしております。

 

男性リスナーは目撃情報や、疑問などでもOKです!!

メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!

 

 

 

10月12日水曜日「寺島拓篤のユニゾン!」は

EMERGENCYのNEW YOUNGこと小野坂昌也さんが満を持しての登場!

新曲『PAN!』についてお話を伺う…予定です!

そして、メールテーマは

 

『あなたのパーン!』

 

EMERGENCYの新曲『PAN!』にちなみまして、

今回は「パーン!」の話なら何でもOKという形で募集したいと思います!

 

自転車のタイヤがパンクしちゃって「パーン!」

ビンタされて「パーン!」

恋人の手料理が美味しすぎてお腹がパン「パーン!」

 

など、結構自由に送ってきてかまいません!

 

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!

たくさんのメールお待ちしています!

 

 

 

10月13日木曜日の鈴村健一のユニゾン!のメールテーマは

 

「 オススメ!鈴村図書館!」

 

現在発売中の「ダ・ヴィンチ11月号」で、オススメの本を紹介している鈴村健一!

ということで今回は逆に皆さんから、オススメの本を紹介して貰いたいと思います!

 

因みにコミックに関しては、際限なくなってしまうような気がするので、

今回は、それ以外の本のオススメを募集します!

 

漫画以外なら、絵本でも、雑誌でも、写真集でもなんでもOK!

あなたが鈴村さんや、モックンのみんなにも読んで貰いたい本と

オススメする理由を書いて送ってきて下さい!

 

例えば……

 

私がオススメするのは浅野真澄さんと山田真哉さんの

「山田先生とマネー番組をはじめたら、株で300万円儲かった」

です。投資に全く興味のなかった私もコレを読んでちょっと株に興味が出ました。

鈴村さんもコレを読んで株に手を出してみては?」とか。

 

僕のオススメは近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」です。

片付けが苦手な僕も、この本を読んで整理整頓が好きになりました。とか。

 

あなたオススメ本を<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

 

 

以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。