「柿原徹也のユニゾン!」

昨日は月曜日だったのか…とショックを受けていましたが

祝日ということで関さんと一緒に作品のイベントに

出演していたそうで、その感想を話してもらいました。

 

関さんはクオリティの高いコスプレで登場し、

さらに帽子を取ると実は…という裏話も。

とにかくイベントを楽しんだ様子の柿原さんでした。

 

他にも

柿原さんのことをガッキーと呼ぶおばあちゃんの

嬉しい知らせが届いたり

授業で「フリカデレ」の情報が役に立ったという

嬉しい知らせが届いたり!

 

 

 

そして今週もおかけしました、

ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム、
「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」のテーマソング

壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)が歌う

『☆Make Your Stage』!

 

こちらのテーマソングCDは10月26日(水)発売!

初回仕様限定購入特典としてオリジナル缶バッジ、

シリアルコード入りイベント参加申し込み券を封入!
また全CDショップで予約特典もあるので是非手に入れてください!

詳しくはHPにて

 

 

------------お知らせ------------

 

「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」出演声優のサイン色紙

抽選でもらえるキャンペーン・第4弾は

代永翼さん、村田太志さん、花江夏樹さん、浪川大輔さん、前野智昭さんです!
9月28日までなので、ぜひ@boykiraofficial

フォロー&リツイートしてご応募ください!
 

----------------------------

 

このキャンペーンにちなんで、今週のユニゾン!イベントでは

ユニゾンの公式ツイッターを使って、
リツイートされそうな事を今からつぶやきます。

 

ユニゾン!火曜日のツイートはこちら。
 
このツイートをリツイートしてくれた方の中から

抽選で1名様に柿原徹也の私物をプレゼント!
ただし、来週の火曜日までに1万リツイートを超えた場合に限ります。

 

⇒ツイートはこちらから
 
関さんと同じく1万リツイートを条件にしましたが

1万の壁を超えることはあるのでしょうか?

明日以降のツイートにも注目です!

 

 

「穴埋メーーール!!」

 

私は( )を縛るのが好きです。

パンパンなものを押しつぶしたり叩いたりして

ストレス発散になっています。

会社や家でよく縛っているのでコツがわかって

今は楽しみに変わってきています。

 

男!

 パンパンなどの単語から一通り妄想を膨らませましたが

 正解は「ゴミ袋」でした。

 

私はよくカーテンを開けたまま○○しています…

上手いわけではなく、不意に○○したくなってしまいついやってしまいます。

私の部屋はカーテンを開けると家や道路がバリバリ見えるので

いつか見られてしまいそうで怖いです。

 

メンテナンスしてるってこと?

 正解は「ダンス」でした。

 

 

今週のメールテーマは

「今夜!初めて言います!」

 

先週、柿原さんと谷山さんが歌う「ボイきら」の曲を

番組内で初解禁したので、これにちなんで

今夜はリスナーの皆さんからも初めて言う情報を募集しました。

 

 ・お母さんのsiriが反応しないのは私が機能をオフにしているからです

 ・胸のサイズをDと言っているけれど本当はA

 ・私の好物だとお母さんが思っているオムライスもカレーは両方嫌い

 ・ボディソープと間違えて風呂用洗剤を詰替えました

 ・お腹が空いたらお味噌をスプーン一杯食べていました

 ・うちの猫は家の前に居たと親に伝えていますが、

  本当は私が自動販売機の下から引っ張ってきました

 ・仲良くなった男の子に4歳サバを読んでいます

 ・部屋にキノコが生えました ・・・・・・

 

 

たくさんの発表の後は柿原さんからも初めての発表が!

5thミニアルバム5th Anniversary Live“my live my time”のLIVEDVD
12月21日(水)に同時発売決定!
さらに柿原徹也ライブツアー2017の開催も決定!!!

 

詳しい情報は21日正午にKiramuneFCサイト及び公式サイトに

掲載予定ですのでこちらをご確認ください。

 

突然の嬉しい発表に感想が続々と届いていました!

番組では嘘のタイトルを発表してもらいましたが

5thミニアルバムのタイトルがどうなるのか楽しみですね!

 

 

<放送後コメント>

 

柿原徹也5thミニアルバム

「ラブリーマンゴスチン」&

LIVE DVD“my life my time”

12月21日(水)同時発売!

2017年、LIVE Tourで

逢おうぜ!

 

柿原徹也

 


 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

 

====== ON AIR 曲 ======

 Call my Name / 柿原徹也

 ☆Make Your Stage / 壬生虎冴(CV:柿原徹也) 鷹司正臣(CV:谷山紀章)

 ダンディギ / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

==================

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net