疲れすぎてタイトルコール入るタイミング間違えちゃいました!あっ
関智一のユニゾン!

毎週のようにイベントに行っている関さん。

今週は水戸に行った話、

そして本日開催されたという
アニメの先行上映会の話をしてくれました。
上映会ではコスプレをしたとか!

 

 

そして今週のユニゾン!イベント。
現在、ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム
ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~」では

ボイきら公式ツイッターのツイートをリツイートして応募すると
出演声優のサイン色紙が抽選でもらえるキャンペーンを9月28日まで行っています!

 

ボイきらがツイッターでキャンペーンをやっているということで
今週のユニゾン!イベントもツイッターを使いますよ。

 

何をやるかというと、

ユニゾン!公式ツイッターでもリツイートされそうなことをつぶやく!
ちなみにユニゾン!のツイートはリツイートしても何ももらえませんので
プレゼントがほしいという方はボイきらのツイートをリツイートしてくださいね★


ユニゾン!月曜日のツイートはこちら。

 

このツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で1名様をご招待します!

ただし、来週の月曜日までに1万リツイートを超えた場合に限ります。

https://twitter.com/unison1134/status/777905821757812736

 

決して怖いツイートではありませんよ?

さぁ、来週までに1万リツイートいくかな?

 


今夜のメールテーマは
『 ねえ知ってる?人って暇すぎると・・・

今夜は暇を持て余してついついやってしまうことを
「ねえ知ってる?人って暇すぎると・・・」の文章に続けて
みなさんに送ってきてもらいました。

 

ねえ知ってる?

 

人って暇すぎると…
浪川さんのブログを2013年まで遡っちゃうよ

 

人って暇すぎると…
洗い終わるまで洗濯機が回るのを見ちゃうんだって。

 

人って暇すぎると…
お腹空いてないのに食べちゃうんだよ

 

人って暇すぎると…

ぬいぐるみと会話しちゃうんだ

関さんはぬいぐるみを動かしながら会話するようです。

 

人って暇すぎると…
欲しい物がないと知ってても冷蔵庫を何度も見ちゃう


人って暇すぎると…
息を何秒くらい止められるかチャレンジする

 

などなど。


関さんも共感できるメッセージが多かったみたいです!
今夜もたくさんのメールありがとございました。

 

 

月曜オンナノコ研究部
水曜のコーナーを月曜風にアレンジ!


水曜パーソナリティーの寺島さんに「ちょうだい」って言ったら
Tシャツをタダにするという条件で正式にコーナーいただきました!
ありがとうございまーーす!!

 

ということで、
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
関さんが代わりにみんなに聞いちゃいます。

 

今夜の質問はこちら
◆エッチな下着持ってる?

この質問、女子のみんなに聞いてみました!

質問への回答コメントをチェック!

 

コメントは「持ってない」が多い中、
お母さんが持ってる!」というコメントも!

 

\ おかーさーーん!! /

 

 

シモユニ!
そろそろ隠語にする側の言葉もなくなってきた(?)
それでもまだまだ隠語を追加していきます。

 

今回募集していたのは「下の毛」の隠語です。

 

隠語候補はこちら!
◎エビチリ
◎インモーション
◎もののけ
◎旅人
◎今日あいてる?(のれんをイメージ)
◎紘くん


この中から隠語を決定!


ユニゾン!内では「下の毛」のことを
出来るだけ「エビチリ」と呼びます!

 

小龍包に続き男性の股間あたりが
なんとなく中華になってきましたね…(偶然)。

 

さぁ、次回のお題は「アナル」です。
こちらの隠語をお待ちしています。

 

 

<放送後コメント>

 

今日もありがとう!

 

一万ツイート超えるかな?
ぼくが皆をある場所に招待するよ!!
ちょっと怖いだろうけどあとは勇気だけだ!!
さァ皆もリツイートしよう!!

 

あとヘロQの公演もおたのしみに~~
まもなく公演開始!!!

 

( 関 智一 )

 

今回のユニゾン!Tシャツは冬に着る半袖にお使いいただけます。

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日もお楽しみに!

 

 

= ON AIR 曲 =


♪ Message for you !! / 桜沢瑠風(CV代永 翼)、宮ノ越涼太(CV村田 太志)、芳屋直景(CV花江 夏樹)

 

♪ 宝物 / FLOWER FLOWER
 
( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「アナル」の隠語を考えて送ってください!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」 NEW!!

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net