今夜は、第1回ヌプチャパ以来のあの方!

置鮎龍太郎さんがゲストに登場~!!
関智一のユニゾン!

 

置鮎さんはボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム
「ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~」に登場するライバル校、
星蘭学院高等学校の生徒会長、神凪 統役。

 

ライバル校の5人は、先日キャストとプロフィールが発表されましたね。

星蘭学院高等学校の5人はこちらからご確認いただけます。

 

現在、「ボーイフレンド(仮)~きらめきノート~」は
事前登録キャンペーン中!
まだのみなさんは是非、事前登録してくださいね♪

 


今週のユニゾン!イベント
8日関さん、12日鈴村さん、そして9日は東雲くんの誕生日!!

 

ということで、

鈴村さんの夢再び!

 

アイスケーキを月曜日から各曜日へまわして食べていきたいと思います。

このあと関さんはケーキをぺろぺろしました…

 

 

そして、今夜のメールテーマは
『 命令してーー! 』
置鮎さん演じる神凪統は自分の命令は絶対だと思っている恐ろしい王様タイプ
ということで、皆さんから命令してほしいことを募集しました。

 

◆話しかけてくれる男子と話せって命令してーー!

◆深夜0時のホルモン定食を食べないように命令してーー!

◆20万円のロードバイクを買ったのに3回しか乗ってない!命令で気合を入れて!

◆ポテチのはしごがやめられるように命令してー!

 

などなど。

置鮎さんのいい声で命令してもらいました!

神凪統の声を聴ける日がくるのもお楽しみに~!!
 

 

「マスター!教えて男心!」
今回は置鮎さんにも男代表として一緒に考えてもらいました。

▼男性はなんで付き合っていることを隠したがるの?
関さん「これは浮気をしやすくするため、もしくはもうしています。間違いない!」

置鮎さん「解決しちゃった。続くかどうか様子を見ているということもあるかもね」

関さん「いずれにせよ不利な状況にあるってことだよね」


▼男性って喧嘩したらいつまでも怒っているのはどうして?

置鮎さん「男性に限らず、女性もだよね。人によりますよね」

関さん「あなたの彼氏はきっとこれからいろんな経験をして、別れて3人目くらいの彼女で怒らなくなると思う。だから…あなたの代ではもう無理です!」

 


<放送後コメント>

 

ユニゾン!(月)

今日はぬぷちゃぱがなかったので
体を張らずに済みました。

 

同期の話もしてみたかったです。

神凪統、ヨロシク。

 

コメントを書かない座長代理
 置鮎 龍太郎

 

Tシャツは、浅野真澄さんから3000円いただました!

本「山田先生とマネー番組をはじめたら、株で300万円儲かった」

漫画「それが声優!」4巻

どちらも発売中です!

 

置鮎龍太郎さんありがとうございました!

 

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日もおたのしみに!
 

 

= ON AIR 曲 =


 沙羅双樹 / 関智一

 

( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========

 
☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「下の毛」の隠語を考えて送ってください!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

 

「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。


「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!


こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net