自分の声真似をしてくれている方がいることを知り

ご満悦の柿原さん。マネージャーさんも、

自分でさえも一度間違うほどに似ていたそうですよ。

 

柿原さんの声真似ができる方を探していきたい、

「柿原徹也のユニゾン!」

 

 

「夢100」アニメ化決定をお祝いしてくれた方、

虎冴先輩のバースデーメッセージを聞いて

嬉しくてメールを送ってくれた方、

この番組で取り上げたナンパネタを思い出して

自分のナンパエピソードを送ってくれた方など

火曜リスナーの皆さんから続々と嬉しいメールが!

皆さんいつも本当にありがとうございます!

 

 

 

今週のユニゾン!イベント

9月1日「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」で、
ライバル校・星蘭学院高等学校のビジュアルと

キャラクターボイスが公開されるということで、
「ユニゾン!が9月1日に発表してもいい秘密」を書いて、
9月1日の鈴村さんのユニゾン!で発表してもらいます。

 

ひとまず関さんの秘密を見てみる柿原さん。

見ながら「そうなんだ!想像通り…」と声に出しましたが

そこには何が書かれていたのでしょうか。

そしてこれを見て柿原さんはどんな内容にしたのでしょうか。

 

柿原さんが何を書いたのかは9月1日のユニゾン!で発表します。
関さんの秘密が影響しているのかいないのか。お楽しみに!!

 

 

------------お知らせ------------

 

10月29日にイベント、『ユニゾン!真夏の学園祭』のDVDが発売!
アニメイトで9月11日までに予約をしてくれた方には

早期予約特典として「ミニ番組CD」がついてきますので

忘れないうちにご予約を。

 

引き続きイベントのグッズの通販も実施中!

イベントTシャツやタオルなどがお買い求めいただけます。
詳しくはムービックのグッズ通販をご確認ください。

 

----------------------------

 

 

「穴埋メーーール!」

 

 ポスターの柿原さんと目があうと思わず( )してしまいます。

 気持ち悪い行為だと思いつつやってしまいます。

 主に朝や寝る前にします。

 

 「朝派?夜派?

  と意味深なことを聞きましたが「挨拶」が正解。

 

 ( )に行くといつも気持ちよくて声が出て

 最終的には寝ちゃいます。終わったらスッキリします。

 

 「お店ですよね。サービス業。どちらかというと夜。

  柿原さんの答えは「スキンヘッドスパ」でした。スキン?

 

 

今週のメールテーマは

「夏の終わりの懺悔祭!」

 

先週ゲストに水島大宙さんを迎えてお届けした居酒屋放送。

柿原さんはラジオなのに黙ってしまったり

クイズなのに答えを先に発表してしまったり

楽しかったけれど自由にしすぎました。

 

このことを謝罪した柿原さんのように、

この夏起きた「謝りたいこと」をリスナーの皆さんからも募集しました。

 

 会社で給湯室にあった茶葉をぶちまけてしまいましたが、

 こっそり缶の中に戻してしまいました

 

 好きな人に借りたタオルの匂いをこっそり嗅ぎました

 

 お兄ちゃんへのプレゼントを着払いで送ってごめんなさい

 

 洗面台を割ってしまいました

 

 母が育てていたコキアという植物を雑草だと思って

 引っこ抜いてしまいました

 

 お兄ちゃんと彼女の交際1年記念アルバムを見てしまいました

 

 お兄ちゃんの留学前に食べようと取っておいたピザを

 勝手に食べてしまいました

 

 友達とハンバーグを食べる約束を嘘をついて断り、

 家族とお寿司を食べに行きました

 

 兄のゲーム機に入っていたAVを見てしまいました

 

 

「懺悔祭」という名にふさわしく、たくさんのエピソードが集まりました。

全ては紹介しきれませんでしたがしっかり懺悔して9月に進みましょう…。

 

 

 

<放送後コメント>

 

我こそは

柿原の声真似王だという輩よ。

 

名乗り出ろ!

 

柿原徹也

 

 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです。

 

また、明日はメンテナンスのため、

「FRESH! by AbemaTV」での動画配信がお休みとのことですので、

radikoなどでぜひラジオをお楽しみください!

 

 

====== ON AIR 曲 ======

 陽光スマッシュ / 遊馬百汰(CV:水島大宙)

 HIDE-AND-SEEK / 鈴村健一

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

==================

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net