関智一のユニゾン!
昨日のカーレースで体のあちこちが筋肉痛の関さん
・・・と思いきや


左の胸筋を痛めた理由はピクルスのビンを開けたからでした。

 


9月1日、「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」で、
ライバル校・星蘭学院高等学校のビジュアルとキャラクターボイスが公開される
ということで、今週のユニゾン!イベントは、
「ユニゾンが9月1日に発表してもいい秘密」を書いて、
9月1日の鈴村さんのユニゾン!で発表してもらいたいと思います!

なにを書いているのでしょう…?

 

関さんが何を書いたのかは9月1日のユニゾン!で発表します。
お楽しみに!!


そして、10月29日にはイベントのDVDが発売!
アニメイトで9月11日までに
予約をしてくれた方には早期予約特典として「ミニ番組CD」がついてきます。

 

引き続きイベントのグッズの通販もやっております。
オススメなのは月曜プロデュースの「いろいろクリアになっているファイル」
クリアファイルとしての役割だけではなく、隠語も一目でわかる便利グッズです。

その他、Tシャツやタオルなどのグッズもあります。
詳しくはムービックのグッズ通販をご確認ください。

 


今夜のメールテーマは
『 ガリガリ君争奪!真夏の出来事クイズ 』

夏の終わりの思い出づくりのために、
いろいろな種類のガリガリ君を用意しました!

皆さんからこの夏に起こった出来事をクイズにしてもらって
そのクイズに正解した数だけ関さんは好きなガリガリ君を食べることができます!

 

◆飲み会に行ったときトイレにいた酔っぱらったおじさんが言った一言とは?

◆この 夏、初めて男の子と2人で体験したことはなんでしょうか?

◆下にある穴を見て大興奮しました。なんの穴でしょう?

◆この2週間、我が家は毎晩同じメニューです。そのメニューとは?

などなど。


漠然とした問題が多いなか、

3問正解!

 

 

3本好きな種類のガリガリ君を選びます。

 

そして、

 

実食!

 

美味い!

 

両手にガリガリ君。美味い!

 

みなさんも今年の夏の思い出に

ユニゾン!真夏の学園祭グッズとガリガリ君、

ご一緒にいかがですか?

 

 

シモユニ!
コーナーで生まれた隠語が書かれた
クリアファイルがグッズとして販売されましたが、
月曜日はもっとクリアで普通なラジオになるために、
まだまだ隠語を追加しております。

今回募集していた隠語は「3P」です。


隠語候補はこちら!

◎三本の矢

◎さんぺい

◎スリーピースバンド

◎トライアングラー

◎バラエティーパック

◎アルフィー

◎さわやか三組

この中から隠語を決定!

ユニゾン!内では「3P」のことを
出来るだけ「さんぺい」と呼びます!

 

次回のお題は「下の毛」です。
こちらの隠語をお待ちしています。

 

 
ふんわり知っている情報

詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような
情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。

●耳たぶの付け根に指を置いてそのまま下げていくとクララの位置らしい…

●日本にフランダースの犬が持ち込まれたとき、キャラの名前はきよしとブチだったらしい…

●射精する瞬間の男性のIQはサボテンと一緒らしい…

などなど。

 

あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。
皆さんも ふんわ~り受けとめてくださいね!


<放送後のコメント>

 

ガリガリ君をガリガリガリガリガリガリ食べました。

 

初めてのいちごサワー味!
新発売の大人のグレープ味!!
お気に入りのフォンダンショコラ味!!!

 

ガリガリ君をガリガリガリガリガリガリ食べました。

大変美味しゅう御座いました。

 

( 関 智一 )

鈴村さん新曲HIDE-AND-SEEK の宣伝Tシャツ


来週の月曜日は、

置鮎龍太郎さんゲストに登場します!

 


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日もおたのしみに!
 

 

= ON AIR 曲 =


HIDE-AND-SEEK / 鈴村健一
 

( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========

 
☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「下の毛」の隠語を考えて送ってください!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

 

「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。


「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!


こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net