毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 

次回のメールテーマをこちらで発表!
 

 

8月29日月曜日の関智一のユニゾン!は…

 

「ガリガリ君争奪!真夏の出来事クイズ」

 

皆さんのこの夏に起こった出来事をクイズにして送ってきて下さい。

 

「私がこの夏初体験した気持ちのいい経験とは何でしょうか?」

「私がこの夏一切日焼けをしなかった理由はなんでしょうか?」

 

関さんが正解すると、関さんに無限にガリガリ君(色々な味)が与えらます。

クイズは正解も忘れずに書いてきてね!

 

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。

 

 
 
8月30日火曜日「柿原徹也のユニゾン!」の

メールテーマは

 

「夏の終わりの懺悔祭!」です!


先週ゲストの水島さんと居酒屋放送をお届けしてしまった柿原さん。
柿原さんにも正式に謝罪はしてもらいますが・・・!
リスナーさんも一緒に謝りましょう!!

 

「見切り発車で告白して友情関係をギクシャクさせてごめんなさい」とか
「お母さんが大事に大事に育てたトマトをお腹がすいて食べました。ごめんなさい」

などなどこの夏の懺悔を送ってください!!!

 

メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!
 

 


8月31日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは

 

『ここがダメだったよ日本男児!』

 

前回の放送で「最近の男子は意気地がない」と話題になったということで
皆さんから男子の意気地なさを感じた瞬間のエピソードとあわせて
そのとき本当はどんなことをして欲しかったか?

そのとき本当は何と言って欲しかったのか?を送ってもらい

水曜ユニゾンスタッフ、男子リスナー共々、学んでいきたいと思います!

 

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!


 
 
9月1日木曜日の鈴村健一のユニゾン!は……

 

「見ーつけた!」

 

8月31日にいよいよ発売になる鈴村健一のニューシングル「HIDE-AND-SEEK」!
これは、かくれんぼがテーマの楽曲です!


ということで今回は、皆さんが何かを見つけた、もしくは見つかってしまった
エピソードを大募集します!

 

例えば

「父親の出張中、書斎で古いエロ本を見つけてしまいました」とか。

「机の中に大量にしまっていた30点前後のテストが母親に見つかりました」とか。

「ずーっと探していて廃盤になったと思っていたアニメのCDを
インターネットで見つけました」とか。

「最近気に入っている男の子とのLINEのやり取りを
彼氏に見つかってしまいました!」とか。


あなたが見つけた、もしくは見つかってしまったことを
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!


 
 
以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。