「ドチ」完売御礼!

柿原徹也のユニゾン!

 

ゲストがたくさん登場する今週のユニゾン!。

火曜日には『ボーイフレンド(仮)』にて

遊馬百汰を演じる水島大宙さんが登場しました!

 

人に真心を尽くすことができる彼を演じること、

『ボーイフレンド(仮)』に出演できることなど

遊馬百汰を演じるものとして真摯な思いを語ります。

 

 

そんな水島さん演じる遊馬先輩ですが、学園青春リズムゲーム

『ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜』

登場キャラクターとして公式サイトで紹介されています!
 

『ボイきら』の公式ツイッターアカウントは@boykiraofficial」!

そして事前登録キャンペーンも実施中!

登録者数に応じてプレゼントがグレードアップします!

詳しくはこちらから→『ボイきら』事前登録

 

 

作品への思いをひとしきり語った後は…突然の乾杯!

 

 

共演が多いわけではないのに

飲みに行けば朝まで話をする仲のお2人。

 

だけど公の場で2人の関係について話すのは初めてで、

素面ではちょっと…ということで

お酒の力を借りながらの放送となったのでした。

 

先程の真面目さはどこへやら。

初対面のお互いの印象や

会う回数を重ねることで水島さんが理解した

柿原徹也という男、

今だから言えるちょっとしたぶっちゃけ話など

お酒の力もあって思い出話に花が咲いちゃいました。

 

 

 

居酒屋で2人が話しているのを

聞いてしまったような気になるトークのあとは

テーマメールを紹介!

『百汰と虎冴の謎解きレッスン』

 

遊馬百汰は身体を動かすのは得意だけど
頭をつかったクイズなどが苦手というキャラクター。


そこで今夜は、リスナーの皆さんから「なぞなぞ」を募集!!
2人とも謎が解けなかった場合は謎を考えてくれた方に

サイン入り「ユニゾンクリアファイル」をプレゼント!

 

 

?学校の中でいちばん年をとってしまう場所はどこだ?

 

  「2秒でわかる!」と、すぐひらめいた水島さん。

  正解は「廊下(老化)」

 

  一方柿原さんの答えは… 「トイレ」。

 

?表紙しかないのは何の本でしょうか?

 

 


 柿原「標本」。

 水島「2枚目」。

 

 正解は「占い(裏無い)の本」で、2人とも不正解。

 「表紙があるのになんで裏がないの?表紙の裏があるじゃん。」

 まっっったく納得のいっていない柿原さん。

 

 

?定規くん。消しゴムくん。ハサミくん。この中で一番お金を貯めるのは誰?

 

 水島「ハサミ(ちょきん)

 柿原「定規

 

 水島「その心は?」 

 柿原「お金を計れる。

     あと定期とも読めるから定期預金。

 

 正解は水島さんの言う通り、「ハサミ」

 

 

?柿原さんが立つと近づいて座ると離れていくものは何でしょう?

 

 柿原「天井でしょ?ねえねえねえ。天井。

 

 なぞなぞを発表した後すぐに答えを言ってしまう

 自由すぎる柿原さん。正解ですけど正解じゃないです。

 

?家電屋さんであるものを買ったらおまけにお菓子をもらいました。

 あるものとは何でしょう?

 

 柿原「家電でお菓子もらったことねえもん

 と答える前からなぜかご不満の柿原さん。

 

 正解は「加湿器」!!!

 

 「やられた!でも楽しい!」と、

 うまいなぞなぞの数々を純粋に楽しんでくれた水島さんと

 やたら腹を立てている柿原さんでした…!笑

 

 

 

自由な1時間いかがでしたでしょうか!

遊馬先輩の今後の活躍を期待してもらいつつ、

水島さんいちおしの遊馬先輩のキャラソン、

「陽光スマッシュ」聞いてもらえればと思います!

水島さん本当にありがとうございました!

 

 

 

<放送後コメント>

 

楽しかったです。

また来てください。

大宙と書いて「たかひろ」です。

 

柿原徹也

 

 

 

 

~ユニゾン!からお知らせ~

 

今週のユニゾン!はゲストがたくさん登場!

 

水曜日は…下野紘さん!
木曜日は……リスナーのアナタ!

 

水・木の放送もぜひお聞きください!

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

 

 

====== ON AIR 曲 ======

♪ sunlight avenue / 寺島拓篤

♪ 陽光スマッシュ / 遊馬百汰(CV:水島大宙)

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

==================

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

 

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

 

⇒ unison-kakky@joqr.net