今週も関智一ユニゾン!という番組が始まりましたよ!


オープニングでは

ドバイでたまたま会った人が実はお隣さんだった話。

 

そして、頼まれていませんが、
今週発売の寺島さんのCD、勝手に宣伝しておきました!

寺島さん3000円待ってます!

 


さて、ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム
「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」
先日のユニゾン!真夏の学園祭で発表されましたが、

 

なんと!そのときの動画が、
ボーイフレンド(仮)のyoutube公式チャンネルで配信されています。 

 

ボイきらの公式ツイッターアカウントも開設されていますので、
ぜひフォローしてくださいね♪
アカウントは「@boykiraofficial」です。

事前登録キャンペーンも実施中なので、
事前登録して豪華アイテムをサービス開始後にもらっちゃいましょう!

 

 

そして、 真夏の学園祭のお知らせをもうひとつ。

本日からイベントグッズの事後通販がスタートしました~!
お待たせしました!みなさんの分です!多めに作って取っておきました!

月曜プロデュースのクリアファイルを買ったよ!というメールもたくさんいただきました。
買ってくれたみなさま、神様!!

このクリアファイル、受験の要項も挟むも良し。

兄弟や友達の誕生日にプレゼントしても良し。

クラスのみんなに配っても良し!優れものですね!

まだまだ在庫◎です。よろしくお願いします!

 

 

さて、ボーイフレンド(仮)では
夏休み満喫キャンプキュピ」開催中ということで
今週のユニゾン!イベントは、夏の出来事を絵日記にして紹介。

関さんは、お風呂上がりに窓を開けて

ドバイで出会ったお隣さんの家をなめつつ

夜空を見ながら一服する様子を絵にしました。

 

 

そして今夜のメールテーマは…

てぃきてぃりてぃーり♪ってぃきてぃきてぃーり♪

てぃきてぃきてぃーり♪

『 いろいろバスターズ 』♪

ちょっと長めに歌う関さんでした。

今夜は皆さんにいろんなものの撃退法を教えてもらいました。

 

<肩こり撃退法!>
揉んだり叩いたりするより、
肩をなでて血行を良くすることで肩こりバスターズ!

 

<幽霊撃退法>
大音量でAVをつけて自分の尻を叩き続けると
幽霊バスターズ!!

下ネタを叫んで、幽霊バスターズ!

 

<耳鳴り撃退法>
腕を伸ばして体の前で大きく十字を書くだけで
耳鳴りバスターズ!

 

などなど。
今回はメールテーマもちょっとふんわりした情報でしたね。

 


ふんわり怖い情報
いつもはふんわり知っている情報を募集していますが、
今夜は夏の特別バージョンとして
ふんわり怖い情報をお届けしました…。

 

鼻の下がくさいと思うことがよくある人は…
霊に憑りつかれているらしいです…。

/キャー!!\

 

寝るときにオレンジ色の豆電球をつけていると…
幽霊が集まってくるらしいですよ…

/キャーー!!\

 

人形に名前をつけたら一生手放してはいけないそうです。
手放したらどんな復讐が来るかわからないからだそうです

/キャーー!!\

動揺の「一年生になったら」の歌詞の中で、
いつの間にか1人いなくなっているのにお気づきですか…?

それは…お前だー!\キャーー!!/

 


<放送後のコメント>

 

今日もユニゾンしたね。
ありがとう。

 

グッズの通販よろしくね。

ヘロQ上映会よろしくね。

とにかくいろいろよろしくね。

 

よろしく

 

夜露死苦

 

( 関 智一 )

 

ヘロQ上映会は8月20日に天神・仙台にて実施!
シネマvol.4「リザードマン~Bitter Pain Dolls~」
詳細は関さんのツイッターを検索検索♪

寺島さん宣伝Tシャツ!今回は落ちないように安全ピンで支えました

CDは購入してくっつけてくださいね♪

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」の

クリアファイルプレゼントは明日以降もあります!

ボイきらに「期待する事」・「楽しみにしていること」などを書いてメールしてくださいね。

 

明日もおたのしみに!

 
 

~ユニゾン!からお知らせ~

来週のユニゾン!はゲストがたくさん登場します!

 

月曜日は…阿部敦さん!

火曜日は…水島大宙さん!

水曜日は…下野紘さん!

木曜日は……未定!

 

月曜は阿部さんがゲストです!
ゲストの阿部さんへの質問やメッセージお待ちしています。

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

 

= ON AIR 曲 =


sunlight avenue / 寺島拓篤

 

( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 

 

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

 

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

 

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「3P」の隠語を考えて送ってください!

 

「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

 

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。


「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています

 
↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net