毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
今週のメールテーマをこちらで発表します!
 
 

8月15日月曜日の関智一のユニゾン!のテーマは

 

「いろいろバスターズ!」

 

今夜は幽霊、熊、虫、肩こり、寝不足、しつこい男など

皆さんが知ってる色々なものの撃退法を教えて下さい。

 

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。

 
 
 
8月16日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」

メールテーマは

 

「あぁ日本って素晴らしい!ご当地自慢!!」

 

先週改めてドイツのソーセージと日本のソーセージを食べ比べた柿原さんが
こんなに日本のって美味しいんだね~!と関心していました。
そこで今回はリスナーの皆さんが住む各地域のご当地自慢を募集!

 

「こんな食べ物が美味しいんです!」
「こんな絶景があります!!」などなど

どんなものでもOKです!!
皆さんが住む地域が誇るべきものを教えて下さい。


メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!
 
 
 

8月17日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」

次回のメールは…

 

『ニューシングル「sunlight avenue」発売記念大喜利!』

 

いよいよ8月17日に発売される「sunlight avenue」の
アーティスト盤ジャケットでは、
寺島さんと黒猫のロイド君が見つめ合っています。
さて、ロイド君は何と言ってるでしょう?

こちらを考えてみてください。

 

例)「あれ?柔軟剤変えた??」
「そうだ、LINE教えてよ。あとインスタやってる?」

 

優秀な作品を投稿してくれた人には良い事があるかも?
大喜利と銘打ってますが、気軽に送ってきてくださいね!

 

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!


 
 
 

8月18日木曜日の鈴村健一のユニゾン!のメールテーマは……

 

「アレ禁止令!」

 

先週、「女性が不意に聞いてくる『いくつに見える?』は、今後いっさい禁止にしましょう!」
という提言をした木曜ユニゾン!

ということで今回は、皆さんが今後いっさい禁止にして欲しいと
思うことを大募集します!

 

例えば

「夜中の12時を越えた段階で、SNSに美味しそうな
食べ物の写真をアップすることは禁止にして下さい!」とか。

「自分のこと可愛いって思ってるくせに、自撮りをSNSにアップして
『ブスすぎて辛い』みたいなコメントをする行為は法律で罰して下さい」とか。

「『あんた恋人作るのは良いけど、ちゃんと避妊するのよ』といってくるお母さん」とか。

「洋服屋で既に心の中では決まってるはずなのに、洋服を2枚差し出して
どっちが似合う?と聞いてくることは今後いっさい禁止にしましょう!」とか。


あなたが禁止にして欲しいことを
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!


 
 
以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。

 

 

また、先日行われたイベント

「ユニゾン!真夏の学園祭 ~Supported by ボーイフレンド(仮)~」

のグッズの通販が開始しました!!

詳しくはこちらをご覧下さい!

http://www.movic.jp/shop/r/r103814/