昨日はパーソナリティー4人が初めて集合したイベント
ユニゾン!真夏の学園祭でした!


みなさんからいただいたイベントの感想を
たくさん紹介していきましたよ!

今夜は「月曜に初めてメールしました」という方々もたくさん!
 

昨日のイベントの感想をまとめると…
関さんの下ネタコール&レスポンスから始まったり、
スパッツを被ったり、ソーセージを卑猥に食べたり…。
と思ったら、朗読をやっているときの関さんはかっこよかったり
普段はあまり聞くことができない他曜日3人の下ネタが聞けた、

などなど。

若干月曜日寄りの(?)下ネタ多めのイベントに、
お母さんと一緒に参加したというメールもいただきました!

 

月曜リスナーのみなさんとイベントに向けて考えたヌプチャパ

非常に盛り上がりました!
しかし、どうやらあれはヌプチャパじゃなかったみたいです。

そもそもスポーツじゃなかった…

残念ながら、今回も違いました。

 

さて、そんなイベント、

ユニゾン!真夏の学園祭

 

なんと!

 

一部パートを

来週の放送でON AIRします!

 

月曜日がおとどけするパートは、ヌプチャパ!
放送できるように適切な処置をしてお届けします。
FRESH! by Abema TVでは動画でご覧いただけます!

 

感想メールで紹介した全てが月曜パートのものではありませんので

是非、他の曜日もチェックしてみてくださいね!
お楽しみに!!


そして、会場に来ることができなかったアナタ、
来週の放送を聴くことができない!というアナタ、
会場に行ったけどもう1度見たいというアナタ、

一部のパートだけでは物足りないというアナタ!

ご安心ください。

 

10月29日に、

昨日のイベントの模様を収録した

DVDの発売が決定しました!

 

しかも、こちらのDVD、

アニメイトで9月11日までに
予約をしてくれた方には早期予約特典として「ミニ番組CD」がついてきます。

 

詳細、ご予約についてはイベント特設サイトをご覧ください!

 

 

そして、イベントのグッズの通販も決定!
当日は会場に来ることができなかったというみなさんも
グッズを買うことができます!

特にオススメなのは月曜プロデュースの

いろいろクリアになっているファイル
月曜ユニゾン!を聴くときに持っているととても便利!
クリアファイルとしてだけではなく、隠語も一目でわかる便利グッズです。

その他、Tシャツやタオルなどのグッズもありますので、

イベント特設サイトの「GOODS」で見てみてくださいね。

 


さらにもう一つイベント内で発表された重大発表がありました。

ゲームをプレイする手つき

 

ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム
「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」が

2016年に配信開始予定です!

 

早速公式ツイッターアカウントが開設されたので、
ぜひフォローしてくださいね。
アカウントは「@boykiraofficial」です。
 
ただ今、事前登録キャンペーンも実施中なので、
みんなぜひ事前登録して豪華アイテムをサービス開始後にもらっちゃいましょう!

 

 

そして、今夜のメールテーマは
『 ユニゾン!真夏の自由研究 』

ユニゾン!に関してみなさんが独自に研究した研究結果を募集しました!

 

水曜日のユニゾンを研究したところ、
寺島さんは24回帽子をかぶっていました!

 

1時間の放送内で各曜日が何回下ネタを言ったか研究したところ、
4位!水曜 寺島拓篤 →4回
3位!火曜 柿原徹也 →7回
2位!木曜 鈴村健一 →16回
輝く第1位! 関智一 →36回

 

ユニゾン!があなたの願いを叶えます企画での
各曜日の特徴を独自で研究したところ、
・月曜はリスナーとの距離感が近い。
・火曜スタッフは塩対応といいつつ実は柿原さんに愛があるのでは?
・比較的リーズナブルであまり欲深さがない。
・本気の夢を叶える。社長の懐が深い!

月曜ユニゾン!はいつもみなさんの側に。

今夜もたくさんのメールありがとうございました!

 


シモユニ!
イベントではこのコーナーで生まれた隠語が書かれた
クリアファイルがグッズとして販売されましたが、
月曜日はもっとクリアで普通なラジオになるために、
まだまだ隠語を追加していこうと思います。

 

今回募集していた隠語は「乳首」です。

この手つきは…

 

隠語候補はこちら!

 

◎TQB
→英語にするとかっこいいから。

 

◎やる気スイッチ
→男女ともにエッチモードに入るから。

 

◎ポチ
→連打するときは「連ポチ」

 

◎コブクロ
→「つぼみ」ということで。

 

◎クララ
→たつと嬉しいから。


この中から隠語を決定!

ユニゾン!内では「乳首」のことを
出来るだけ「クララ」と呼びます!

 

次回のお題は「3P」です。
こちらの隠語をお待ちしています。

 

 

<放送後のコメント>

 

ユニゾン!真夏の学園祭終了しました!!

 

沢山の皆さんに来て頂いて嬉しかったです。

 

盛り上がりましたねー

 

残念ながら当日参加できなかった皆さんも

 

次回は是非 一緒に盛り上がろう!!!
 
ユニゾン!バンザイ

 

( 関 智一 )


 

このTシャツについてカギを握るのは…火曜日!


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日もおたのしみに!
 

 

= ON AIR 曲 =


♪ 華模様 / 西園寺蓮(CV:福山潤)

 

♪ ROUGH DIAMONDS / SCREEN mode


( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========

 


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆


「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談

 

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

 

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

 

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「3P」の隠語を考えて送ってください!

 

「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

 

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!


こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール ふつうのお便り もお待ちしています

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net