柿原徹也のユニゾン!

ようやく祝えるようになったということで
6月23日に誕生日を迎えた壬生虎冴をお祝いしました!

柿原さんは『Fly high』をBGMに
トレーニング後の身体をたたきおこして
全力スクワット!

途中で壬生先輩のバースデーケーキも出てきて
持った状態で引き続きスクワット!

息を切らしながら
タイトルコールをお届けしました。




先週はリスナーの皆さんに
壬生虎冴の誕生日に何をするのか教えてもらいましたが、
「壬生先輩の誕生日をお祝いしました!」という
報告メールがたくさん届いていました。
柿原さんもメールを読みながら嬉しそう!
虎冴に伝えておくね!』とのことでしたよ!



さらに!虎冴の誕生日に加えて
今週で『ユニゾン!』は1周年!
2年目に突入ということでおめでたい放送となりました。

「orange」のリリース時期には
“オゥレンジ”という読み方を決めたりビンゴをしたり
ゲストにも様々な方が来てくださいました。
他にも様々な企画がありましたが
それを一気に思い出させてくれたのは今週のユニゾン!イベント

ボーイフレンド(仮)ではイベント、
ぬれてさわいで!プール掃除キューピッド」が開催中!
ということで、今週は「ユニゾン!」のこの1年間の
いらないものを掃除していきます。


ユニゾン!火曜日には
それほど小道具はない印象でしたが……


これも、これも、これもと
どんどん出てくる火曜日の小道具。

パトランプ、檻の材料、
「orange」の抽選ボックス、
夏男が着ていたタンクトップ(オイル臭)、
ドイツ国旗のバスタオル、鼻セレブ。

どれがいらないのかを仕分けていきます。

鼻セレブ、パトランプはいる!
ドイツ国旗のバスタオルはもっといる!!!




いるのに捨てられかけて突然必死になる柿原さん。


他にいらないものに仕分けられてしまったのは
柿原さんがいつかリスナーの皆さんにあげよう、
と思っていた沖縄土産のかわいい器。



なぜか今日、仕分けられてしまったので、
リスナーの皆さんにプレゼントすることにしました。
当選した方は到着をお待ちくださいね!



「穴埋メ―――ル!」



Q:( )で指を押し込まれ、吸われ、最後には苦味が残りました。

   
   え?……歯医者だ!


割と早い段階で気づいた柿原さん。

   歯医者って、具体的に言わないとえろいよね




Q:私はお仕事で毎日( )をたてています。


   正解は「お抹茶」!

   柿原さんが思わぬ回答をして
   若干反省していたので詳しくは書かないでおきます笑
   皆さんの心の中で穴を埋めておいてください。
   そんなものはたてていません。




今夜のメールテーマはユニゾン情報募集!

あと1ヶ月で『ユニゾン!真夏の学園祭』ということで
柿原さんに他の曜日のユニゾンが普段どんなことをやっているのか
改めて勉強してもらいました!


   月曜日はヌプチャパをやっています。
   真夏の学園祭でやろうとしています。


   水曜日はスタッフと対決するコーナーをやっています。


   木曜日は性欲が異常そうな合成怪人を誕生させています。

    ⇒鈴村さんが一体どうしてしまったのか
     驚くことしかできない柿原さん。


   月曜の関さんと木曜の鈴村さんは
   公共の電波を使ってイチャイチャしているので
   真夏の学園祭でもイチャイチャするかもしれません。


   水曜日はお題に出されたものを1分間で語るコーナーがあります。

    ⇒試しにエリンギでやってみましたが
     柿原さんが想像通り、難しいねと一言。
     羽多野さんでもやってみましたがやっぱり難しい。


   月曜日は隠語を考えています。

    ⇒ここまでの言葉を?!と隠語の隠語っぷりに驚愕。
     だけど自分も考えてみたいとのこと。
   

   木曜日は何週にもわたって上原亜衣さんのことを話しています。


   水曜日は生着替えして1時間スパッツでお届けしていましたよ。

    ⇒「 やっぱ火水は若さの勢いでやっちゃってるところあるよね 」


   月曜日は女性が分からない男心に答えるコーナーをやっています。


   木曜日は下ネタ系のコーナーが多いです。
   JKのシックス事情を募集したり、怪人を作ったり。
   現在の首領はポケベル団地妻。その前は包茎校長先生です。

    ⇒「 ドイツ語で言うと医学用語っぽくてかっこいいんですよ 」
     何のことかはあなたの記憶の中で。



他にも本当にたくさんのユニゾン情報をいただきました!
これで真夏の学園祭に向けての予習は万全です!

当日どんなコーナーが展開されるのか、
皆さん楽しみにしていてください!


    

<放送後コメント>

ギリシャ語では

“Phimosis”

( 柿原 徹也 )








明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!




====== ON AIR 曲 ======

♪ 進ませろ! / 柿原徹也

♪ 碧く / 柿原徹也 

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net