ユニゾン!1周年~!

2年目に突入したユニゾン!



スポンサー様からも3000円いただきます



今夜のメールテーマは

『 祝・番組1周年!関智一のユニゾン!1年ハイライト 』

月曜ユニゾンで1番印象に残っているシーンを募集しました!


☆番組中、リスナー、アトミックモンキー面接回。

☆勉強に来ていた木曜サブ作家が映り込んでいた夏の幽霊騒ぎ。

☆クリスマスのプレゼント交換で欲を出して食洗機専用洗剤が当たった回。

☆関さんと鈴村さんの友情関係が深まっていく様子。

☆スタジオ生ライブをしたカラオケ回。
数少ないクリーンな放送だったかも?!



☆ギックリ腰になりながら生放送に臨んだ回。

☆ロショーンですべった第1回のヌプチャパ。

☆柿原さんにドッキリを仕掛けられてずっと怯えていた回。

☆喉の調子が悪くて舞台の打ち上げに電話を繋ぎ、木村昴さんが駆けつけてくれた。

☆公開録音の放送の編集で「しばらくおまちください」の絵が出た。

☆野島健児さんゲストで綺麗な月曜ユニゾンだった回。


1年いろんなことがありましたね!

これからも関智一のユニゾン!よろしくお願いします。



今週のユニゾン!イベントはボーイフレンド(仮)で、
ぬれてさわいで!プール掃除キューピッド」開催中!
ということで、1年間のいらないものを掃除したいと思います。

第1回ヌプチャパでローションをかき混ぜた洗面器


キューイチローの毛がついたヌーブラ



戦いによって折れた剣

全部いらない!!!
ほぼヌプチャパの道具でした。

明日以降も小道具の掃除しますので1年を振り返りつつ聞いてくださいね!



「ヌプチャパ」

ユニゾン!真夏の学園祭でやる予定のヌプチャパは
モッツァレラゲームの下ネタ版ではないかという話になっています!



◎脱衣方式。人によって脱ぐ限度が違って、限界が来たら負け。


◎罰ゲームは恥ずかしいセクシーポーズ。


◎罰ゲームはお客さんのアンケートから選ぶ。
 ⇒ヌプチャパ罰ゲーム(仮)


モッツァレラゲームに似たものということがわかりました。

引き続きみなさんが知っているヌプチャパ、教えてくださいね!



「マスター!教えて男心!」
先週のメールテーマが新コーナーになりました!
女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます。


今回の知りたい男心はこちら。
「かわいい子と同期したいと好きな子と同期したいは別のものですか?」


可愛い子をみてどんな同期するんだろうなって想像したりする。
好きな子とは心の同期がしたい。溶け合いたい。

行為としては一緒だけど求めているものが違う。


新コーナーちゃんと答えたので1枚しか紹介できませんでした。
みなさんの知りたい男心どんどん送ってきてくださいね!



<放送後コメント>

今日からユニゾン!!2年目に突入しました!!!
これもボーイフレンド(仮)様、そしてリスナーの皆さんのおかげ
です!!

小鹿のように震えていたあの日1人で1時間の生放送、
初体験の僕を呆れながらも応援してくださった全ての皆さん
ありがとうございます。

これからも、力不足なボクちゃんですが、
皆と楽しくお話ししていけたらなーと思っています。

2才になったユニゾン!をこれからもヨロシクね!!


( 関 智一 )


今回は夢100LINEスタンプ宣伝Tシャツ!



明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

おたのしみに!



= ON AIR 曲 =


♪ ENDLESS MISSION / 関 智一


♪  ソーラン Night/ 小野友樹


( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆


「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「外でする行為」の隠語を考えて送ってください!

「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

「マスター!教えて男心!」<NEW!>
女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!


こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています

↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net