柿原徹也のユニゾン!

先週ついに発売となった柿原さんの4thシングル
『進ませろ!』の感想がたくさん届いていました。

先週の企画で127秒しかかけられなかった『進ませろ!』ですが
これをきっかけにCDを買って聞いてくださった方も!
初めてのCDが『進ませろ!』だなんて素敵です!

さらに生放送中には
本日お誕生日を迎えた小野友樹さんから
「聞きました!」とのツイートも!
先週の放送も聞いてくださっていたようでさらに嬉しいツイート!
小野さんお誕生日おめでとうございます!


今週のユニゾン!イベント!
現在ボーイフレンド(仮)で「私の部活がNo1☆熱でドキドキ!カレが看病編」を開催中!
そこで今週は
身体調子悪い自慢をしました。

柿原さんは
・お酒を飲める量が減ってきた
・疲れが取れにくい
・夕方になると台本が見にくい など
年齢による体の不調を訴えていました。
おじさんという言葉が似合わない柿原さんですが
それでもこんなことを感じているとは!

同世代の選手たちが引退し始めるのが
とても切ないということで
そんな選手の皆さんに『進ませろ!』を聞いてほしい!
と話していた柿原さんでした。





「穴埋メーーール!!」

Q:布団の中で○○することにはまっています。
  締め付けからの解放感が最高です。
  柿原さんは夜になると年中○○してそうな気がします!

布団の中で?え、お○○○?
あ、ブラだ!違うか俺ブラしてないもんね!


胸筋がすごいと噂の柿原さんでもブラはしてません!


Q:4つ上のお兄ちゃんと半年程○○していません。
  こんなに長い間兄と○○しないのは初めてなのでさみしいです。

え、そんなことしてんの?え?メール?チュー?
……あやとり。


兄弟で話し合ってください!とのことでした。



ここで柿原さんがふと気になったこと。
7月開催のイベントで『穴埋メール』をやることになったら
関さんがすごすぎる下ネタを言ってしまうのでは…?

月曜では危ないことを言うと電流が流れると聞いたので
関さんの下ネタ対策として
それもいいかもしれないな…と話していた柿原さんでした。


今週のメールテーマは壬生虎冴生誕祭の予定

6月23日
柿原さんがボーイフレンド(仮)で演じている
壬生虎冴くんの誕生日!
ただ火曜ユニゾン的には誕生日前に祝うのはタブーなので
今回はリスナーの皆さんから虎冴の誕生日をどう過ごすのか
その予定を募集しました!

壬生虎冴君のキャラソン『Fly high』にちなんでhighカロリーな揚げ物パーティーをしたいと思います!

壬生虎冴くんといえば腕まくりだと思うので寝るとき以外は腕まくりで過ごします!

ボイフレ友達とカラオケで『Fly high』を熱唱してきます!

 「 お友達と一緒に祝うっていうのはいいよねー! 」
 「友達と一緒に柿原さんの誕生日をお祝いしました!
 という報告が嬉しいから、
 虎冴もみんなで祝ってもらえたらきっと嬉しいと話す柿原さん!

『Fly high』を聞いた後ジェットコースターに挑戦したいです!

虎冴くん好物のグラタンづくりに初挑戦してみたいと思います!

 柿原さんはこれを聞いて
 「 これはきっと虎冴喜ぶよ! 」と嬉しそう!
 「グラタンを作ります!」
 「虎冴くんの苦手な人参は入れません!

 といった声は他にもたくさん届いていました!
 当日はグラタンパーティーの方が多いかもしれませんね?


柿原さんが以前やっていたスクワットをしながら過ごしたいと思います!

 「 日付変わったぐらいに限界になるぐらいスクワットするのはどう?15分ぐらいかな? 」

イタリアに行きます(仮)


皆さんそれぞれのやり方で
壬生虎冴の誕生日をお祝いしてください!
もしよければ報告メールも送ってくださいね!
番組でも来週壬生虎冴くんの誕生日をお祝いします!



それでは柿原さんからのコメントをどうぞ。


「進ませろ!」再入荷しました!
お聴きくだされ!
あと、おのゆーきもよろしく!

柿原徹也





明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
ゲストとして
ボーイフレンド(仮)で黒霧時宗を演じる羽多野渉さんが登場!
さらに先日より黒霧時宗の登場記念ログインボーナスが実施中!
期間中にログインすると「R黒霧時宗」を1人1枚プレゼント!
ぜひログインしてゲットしてくださいね!

明日もお楽しみに!





====== ON AIR 曲 ======

♪ My way : 柿原徹也

♪ Fly high : 壬生虎冴(CV:柿原徹也)

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net