一見さんも大歓迎!
関智一のユニゾン!




先週は、電話でみなさんの相談事を聴いて
人生経験が豊富だということがわかりましたね!


ということで、メールテーマは
『 マスター!教えて男心! 』

みなさんが知りたい男心について関さんが男性代表として答えていきました!


ほぼ初めてのLINEで4枚の部屋の写真が送られてきたのですが、どういう気持ちなのでしょうか?
関さん「送る人を間違えたか、部屋に誘いたかったのか、部屋の間取りについてアドバイスが欲しかったのかな?」
1番最初から難問。男心マスターの関さんですら困惑!


女性が見たら明らかにぶりっ子なのに、それにひっかかる男性って何故なの?
関さん「男性は好意的なことをされるのに弱い。触れられて微笑まれたら気があるのかな?って思っちゃう」



なんでもいいよというのは本当に何でもいいのか、決められないからなのか。男心が知りたい!
関さん「自分がなんでもいいよって言っているときは本当に何でもいい」


などなど。

みなさんの知りたい男心は、マスター関さんの答えでわかりましたか?

今夜も沢山のメール、コメントありがとうございました!!



今週のユニゾン!イベントは、

BF(仮)で「私の部活がNo.1☆熱でドキドキ!カレが看病編」をお届け中!

ということで、ユニゾン!では毎日「身体調子悪い自慢」をしていきます。

関さんの体調子悪い自慢は…

背中、肩、首が常に痛い。
座って居眠りするとまっすぐ寝ていられなくて首がとにかく痛い。
気圧が低くなると頭が痛くなる。歯が痛い。目が悪くなってきた。
よくわかんないけど臭い気がする。
もう、いいところがない!辛い!!


明日以降はどんな調子悪い自慢が聴けるのでしょうか。
明日もお楽しみに!



ふんわり知っている情報

詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような

情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。


え?ほんと?ウソ?ウソなの?!


ものすごーい大昔は1日が5時間くらいしかなかったらしい…?


おばあちゃんの髪が紫色なのはこの色しか入らないから…?


仮面ライダーの目の下の模様は涙を表しているらしい…?


これは関さんの得意分野!ふんわりじゃなくて本当の情報でした!


関さんの仮面ライダー情報以外は

あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。

皆さんも ふんわ~り受けとめてくださいね!



シモユニ!
今回は「早漏」の隠語を募集していました。



隠語候補はこちら

◎致し方なし

◎最年少登頂

◎フライングゲット

◎誤タップ

◎スタートダッシュ


この中から隠語を決定!


ユニゾン!内では「早漏」のことを

出来るだけ「誤タップ」と呼びます!


次回のお題は「外でする」です。


外でする行為の隠語をお待ちしています。




<放送後のコメント>


今日で1年たったんだって!?
知ってた?
僕は知らなかったよ(笑)


あっという間の1年!!


みんなありがとう!

ありがとうボーイフレンド(仮)!


次回から遂に2年目突入~~♡


( 関 智一 )



= ON AIR 曲 =



 獅子のプライド / 東雲巽(CV:関 智一)



 Anthem / OLDCODEX



( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )



========



☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆


「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!


「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回は「外でする行為」の隠語を考えて送ってください!


「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?


「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。


「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください


こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメールふつうのお便り もお待ちしています

↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net