柿原徹也のユニゾン!

今週はピグパーティ
「ユニゾン!声優登場WEEK」開催!!
番組放送前の24:15~24:45の間
各曜日のパーソナリティと担当作家が
アバターとしてピグパーティに登場!

3つのパーティを順番に回って
打ち合わせの様子をお届け…というよりは
皆さんと楽しくお話ししました!



これがユニゾン!火曜日のいつもの感じ…?

夢中になってずーっとやってしまうんじゃないか…
と思うぐらい楽しかった様子の柿原さん!
今夜参加できなかった方も
明日の寺島さん、明後日の鈴村さんのパーティに
参加してみてくださいね!



ピグパーティに夢中!


ピグパーティで盛り上がったところで
さらにユニゾン!火曜日を盛り上げてくださるゲストが!

柿原さんのレーベルメイト、
吉野裕行さんが来てくださいました!




6月4日・5日に開催された
Kiramune Music Festival 2016が終わったばかり。
皆さんの熱が冷めやらぬところに
吉野さんが登場ということで
メッセージがそれはもうたくさん届いておりました!

当日だけではなく
これまでのキラフェスのことも振り返るお2人。
吉野さんの楽曲に
柿原さんがフラッグを持って参加したり、
皆さんとの大合唱の感動を思い出したり。

今年トリを務めた吉野さんと
昨年トリを務めた柿原さん。
トリとしてステージに立つのは
どんな気持ちだったのかを語り合いました。


時間が許すならどこまでも語り合えそうです。


そんな吉野さんですが、
『Kiramune Presents 吉野裕行 Live Tour 2016』を開催!
東京・福岡・名古屋・札幌・仙台・大阪を巡るライブツアーです。

柿原さんがぽろっとばらした
吉野さんのストイックな一面!
いつ何時もギターの練習を欠かさない姿に驚いたとか。
ご自分の成長はもちろん、純粋に音楽を楽しむ吉野さんが
作り上げるライブツアーは
現在各プレイガイドにて一般発売分を受付中です。

7月2日を皮切りにスタートするこのツアー!
皆様もぜひ会場へ!

吉野裕行公式サイト


吉野さんと一緒にお届けしたメールテーマは
『火曜ユニゾン Presents メール Live Tour 2016』

ゲストの吉野さんがライブツアーを行うことにかけて
柿原さんと吉野さんで全国のご当地メールを紹介しながらの
メールライブツアーを開催!

ご当地にかけたメールを読みながら
紹介した都道府県にはシールを貼り、
47都道府県全制覇できるのか?!という挑戦です。

東京といえば渋谷のスクランブル交差点ですが人混みは得意ですか?

「 無理! 」
「 僕も無理です。 」
「 東京制覇! 」

こんな流れでとにかく全国制覇を目指して
意欲的にメールを読んでいくお2人。


広島はレモンの生産量日本一ですが、からあげにレモンはかけますか?

からあげレモン問題から
焼き鳥お箸で全部外す問題まで
居酒屋で物申したいことが次から次へと浮かんできて
熱くなります!


大阪といえばつっこみですが、つっこみたい派?つっこまれたい派?

一瞬ざわっとしちゃう解釈になりましたが
吉野さんはどちらとも言い難い!
柿原さんは断然つっこまれたい派!


名古屋のナナちゃんに着せたいものは?

福岡といえば屋台ですが屋台で何か食べたことありますか?

開通で盛り上がった北海道に住んでいますが、新幹線などの移動中は何をしていますか?

宮城は七夕まつりが有名ですが1年に1度会いたい人は?


など
積極的にメールを紹介しましたが
それでも全国制覇はならず!
しかし思ったよりも巡ることが出来たメールライブツアー!
吉野さんがツアーで訪れる場所は制覇しました!

次はぜひ全国制覇を果たしにいらしてほしいですね!
吉野さん、ありがとうございました!



それでは柿原さんからのコメントをどうぞ。


よっちんさんありがとう♡

キラフェスの話、
またゆっくり語り合いましょう!

柿原徹也







今週はピグパーティ「ユニゾン!声優登場WEEK」
番組放送前の24:15~24:45
パーソナリティーと作家が登場します。
明日は寺島さんと作家のふかわげんきさんが登場!
是非、ピグパーティに遊びに来てくださいね♪




★ユニゾン!火曜日からのお知らせ★


来週、6月13日(月)からのユニゾン!は
「ユニゾン!テレホンウィーク」
毎日テーマを設けて
リスナーの皆さんに電話をかけまくっちゃいます!


月曜日の関さんのユニゾンは
「関智一にしか相談出来ない人生相談スペシャル」!
他の誰でもなく関さんに相談したいことを募集中です!

そして火曜日のテーマは
「進ませろ!をかけさせろ!」

柿原さんのCD『進ませろ!』を買うために我慢したこと、
『進ませろ!』の購入を諦めて◎◎にお金を使いました!という報告を募集!
生電話で、柿原さんにクイズを出題してもらいます。


「 『進ませろ!』を買う為に我慢したこととは? 」
「 『進ませろ!』を諦めて買わざるを得なかったものは? 」
など、あなたのエピソードをクイズにして送ってください!

柿原さんが1問正解するごとに
『進ませろ!』を流す時間が20秒増えていく!
不正解の場合は
リスナーさんにプレゼントがいくというシステムです!

来週のテレフォンウィーク
どの曜日も必ず電話番号を書いて送ってくださいね!
そして非通知設定の解除もお忘れなく!




明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!



====== ON AIR 曲 ======

♪ 進ませろ! : 柿原徹也

♪ \わっしょい/ : 吉野裕行

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net