今夜はユニゾン!から

重大発表がありました!!!


関さんがひっぱってひっぱって…



ずんだもちの話も挟んで、



ホラーにハマった話もして、



映画の話もして、



ツイッターでみんなに「早くして!」とツイートされるくらい

とにかくひっぱりまくってついに発表!




まずは、

「ユニゾン!真夏の学園祭~Supported by ボーイフレンド(仮)~」

開催!


7月31日(日) ベルサール高田馬場にて

昼14時~/夜19時~
2回公演でイベントを開催します!


出演は…関智一、柿原徹也、寺島拓篤、鈴村健一

月曜~木曜までのパーソナリティー全員が参加します!


チケットはイベントオフィシャルサイトにて先行抽選予約を実施中。
受付期間は6月12日(日)23:59までとなっています。

詳細はイベントオフィシャルサイトをご覧ください
⇒ http://www.unison-radio.com/event2016/



さらにもうひとつ!


『ユニゾン×BF×ピグパコラボ企画!』

ピグパーティ内で開催される「ユニゾン!声優登場WEEK」で、
各曜日のパーソナリティと、各曜日の担当作家がアバターとして登場。
本番直前オフトーク、パーティ内でしか見れないトークもあります。
みなさんからの質問にも答えますよ~!

ぜひ来週までにピグパーティをインストールしていてくださいね


◆ピグパーティインストールURL
・Android→ http://bit.ly/1TP3DnR
・iOS→ http://bit.ly/1UOGSCN


そのほかにもTwitterキャンペーンなど。
プレゼント企画もありますのでこちらをチェックしてみてくださいね。

詳しくは、ユニゾン!ブログに掲載中
http://amba.to/24hdUMD

ピグパーティのサイトでも詳細がご覧いただけます。
https://pigg-party.amebaownd.com/posts/853285



さて、ユニゾン!からの大切なお知らせもしたところで、


今夜のメールテーマは
『 私からの大切なお知らせ! 』


みなさんからも大切なお知らせを募集しました。




ノーブラで犬の散歩に行ってしまいました…!


アニメイトの予約で15万円超えました…!

ニート生活にピリオドを打ち、アルバイトを始めようと思います!


足ツボを押して痛かった場所が生殖器官でした


今年、結婚することが決まりました!!


などなど。衝撃のお知らせからおめでたいお知らせまで。
みなさんメールありがとうござました。



ヌプチャパ
もしかしたら7月31日のイベントで他曜日のパーソナリティーと一緒に
ヌプチャパをやることになるかもしれませんから
他の3人ができるかどうかも重要なポイントになります!


ということですから、初めに言っておきます。
関さんの乳首は見せることができますが、
他の3人の乳首は見せません!ムリです!


乳首は見せないヌプチャパを紹介していきましょう。


けっこう仮面のコスプレをして
反復横跳びやなわとびをやってUSBが見えたら負け。
顔が見えなきゃUSB見えても…
……いや、ムリです!


ハケで互いにはちみつを塗るオーガニックな競技
脱がないといけないけど乳首じゃないところだったら…
…いや、ダメです!


お茶をいやらしい音をたてながら飲む変態紳士のたしなみ
これならいけそう!でも、スポーツ??
ヌプチャパのインターバルで飲み物を飲むときにはありかもしれないですね。


ローターを使った1対1の釣りゲーム
攻撃と防御に分かれ、釣りのようにぶら下げたローターで乳首を狙って……
ムリです!乳首は出しません!!!


今後はみんなでやれそうなものをお願いします。

乳首は出しません!


使えるヌプチャパお待ちしています



<放送後コメント>


ユニゾン!イベント発表になりましたね!!


仮面ライダーもウルトラマンも全員集合は燃えますよね!!

ユニゾン!パーソナリティー全員集合も

当然燃える展開になること受けあい。


是非、皆エントリーしてね!!


あと、ピグパーティもよろしく!!


( 関 智一 )




明日、火曜日パーソナリティーは

柿原徹也さんです。

お楽しみに!



= ON AIR 曲 =


ボーイフレンド(仮)のキャラクターソングアルバム
vanitas の『LIMITEND』 より
distortion feels / 音琴嵐(CV:森久保祥太郎)



KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST


( ED 沙羅双樹 / 関智一 )



========


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「手コキ」です。
みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!

「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマふつうのお便り もお待ちしています

↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net