柿原徹也のユニゾン!

「 1時になりましたグーテンアーベントって誰ー!? 」

始まったその瞬間から柿原さんの周りにいた仮面の4人。
飛び入りで流田Projectの皆さんが
「ユニゾン!」にやってきました!

ワーッと喋ってワーッと出ていった皆さん。
とはいえしばらくはスタジオの中にいたので
メールアドレスを一緒に言ってもらったり。



その後は柿原さんが
流田Projectの皆さんに出会った経緯を振り返り
仲間思いの4人なんです、といい話。
『カモン×3』や『愛がモットー』が流れた時は
仮面の仲良し4人組を思い出してみてください。






皆さんからのメールは
先日MVの一部が公開になった
『進ませろ!』の話題で持ちきり!

塩対応な火曜日から引き出してしまった
あの言葉はどこへやら、
全容が気になるカッコいい1曲…!
解禁される日が今から楽しみです!



さて今週のユニゾン!イベント!
ボーイフレンド(仮)で「夜のピクニック フォーチュンキューピッド」
現在開催中ということで・・・
「ユニゾン!夜のピクニック」を実施!

夜のピクニックということで、スタジオの電気を消して
「夜の○○」をキーワードにトークをしていきます。

懐中電灯に照らされた柿原さんの顔が
怖すぎて「怖い…」「眠れない…」の文字が
コメント蘭に並んでいました。





火曜日のキーワード1つ目は
夜の…恐怖

ユニゾン!終わりの帰り道
寝静まった東京の夜を独占した気分になるのが
何だか好きなので恐怖を感じることはない!


2つ目は
夜の…女のここが分からない

夜の女ってそもそも何なんだ…
と柿原さんが考えていくと辿り着いたのは
女の子って急に寝るよね!」ということ。
なんで宣言して急に寝ちゃうんだ…、が
柿原さんが夜の女に抱いている疑問でした。



さて今夜のメールテーマは
『あれ?もしかして火曜ユニゾンリスナー?』

先週リスナーさんが
“ガブガブという表現を使う先生がいて、
 もしかすると火曜ユニゾンのリスナーからもしれない!”
と疑っていたので、
今夜は火曜ユニゾンを聞いているかどうか
微妙なラインの人が身の回りにいる!!
という方からのメールを募集しました!


ギンッに反応していたら火曜ユニゾンリスナーですよね!

終業10分前になるとダンディギが流れます!
ダンディギを終わりの曲に使うなんてリスナーですよね!


「僕はorangeがいいと思うんだよね!」と声を掛けてきた人がいました!
これはリスナーさんですよね!


(Call my ニックネームの回を受けて)
ニックネームをいい声で言う人はユニゾン!リスナーですよね!

セミとりに行かない?と誘って来た成人男性がいました!
これはやはり火曜ユニゾン!の影響なのでしょうか…!


ダンスの先生が「横見てギンッ!」と言いました。
さらに「ギンッはやばい」と訂正したので可能性ありますよね!?




ギンッにダンディギにorangeにセミとりに…
火曜ユニゾンのキーワードはたくさんあるのですが
最後に1つ、火曜ユニゾンリスナーだと分かる
サインを決めました。


火曜ユニゾン!を聞くリスナーは・・・
お別れもしくはさよならの時にダンディギを聞く

ダンディギにお別れのイメージが
しみついているあなたは火曜リスナーです!

皆さん来週もダンディギ~!




それでは柿原さんからのコメントをどうぞ。

ダンディギもいいけど…

そろそろ「進ませろ!」

かけさせろ!

柿原徹也







明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!



====== ON AIR 曲 ======

♪ カモン×3 / 柿原徹也

♪ brand new / 鈴村健一

♪ 君の声に / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net