今週はユニゾン!春のゲストウィーク


初日の今日は、
ゲストと一緒にあのスポーツをお届けしました!


関智一のユニゾン!


ゲストは…

木村昴さん、外崎友亮さん
関さんの落語の師匠、立川志ら乃師匠!

いつもツイッターで参加してくれている皆さんが

ついに月曜ユニゾン!のスタジオに登場!


そんなみなさんと一緒にやるスポーツは


そう!


ヌプチャパ!!!



第3回のヌプチャパは、


お互いに「たいへんよくできました」スタンプが付いた棒を持つ!

そして、先に相手の乳首にスタンプを押した方が勝ち!


スタンプで乳首全体を隠すことが出来たら1本。

半分なら技あり。4分の1なら有効というルールで行います。


大変危険なスポーツですので、ルール説明は入念です。



ヌプチャパスタジアムへ移動


★床の黒い枠。こちらの枠から出ると「待て」がかかります


★手前においてあるインクを各自持っている棒につけて勝負を始めます



そしてこちらがヌプチャパ競技時の正装。

★乳首のところに穴の空いたTシャツ


★安全を考慮するため、目にはゴーグルを着用



試合形式は、1対1のトーナメント戦!



第3回、ヌプチャパ開催!!

~第1回戦~


木村昴 VS 外崎友亮




ビバップ対決!!


この戦いの結果は・・・



勝者!外崎さん!




~2回戦~


関智一 VS 立川志ら乃



志ら乃師匠…この格好!!そっくりです。


師弟対決!


結果は…



関さんの勝利!!


まさかの瞬殺!




~決勝戦~


トーナメント戦を勝ち抜いた2人


関智一 VS  外崎友亮



世界トップ2の戦い!



白熱!!!



結果は…



!!!


\ 一本! /



勝者は、関智一!



つまり、


ヌプチャパワールドチャンピオン


 関智一!



優勝者の関さんには見覚えのあるトロフィーを贈呈



こうして、第3回ヌプチャパは、


幕を閉じました。




さて。アフターヌプチャパは

いつものスタジオに戻ってきてこちらをお届け!


メールテーマ

『 とってもボケやすい大喜利のお題 』


ゲストに落語家の志ら乃師匠がいるのということで、

みなさんからお題を募集しました。



ヌプチャパでは瞬殺だった師匠でしたが

大喜利では大勝利!!


みなさん今夜もたくさんのメールありがとうございました。



<放送後コメント>


いつかドイツにこの素晴らしい競技を広めたい。
ありがとうヌプチャパ

ダンケシェーンヌプチャパ

( 木村 昴 )


ヌプチャパ世界2位…誇らしい、
しかしこれはヌプチャパではなかった…。

僕は何の2位なんだろう…必ずまた戻ってくるぜ!

( 外崎 友亮 )




これで本当に良かったのでしょうか。
それだけが心配です。

(ヌプの国からチャパを広めにやってきた立川志ら乃)


今回もぬぷちゃぱではありませんでした。
我々は再び真のヌプチャパを求めて頑張ってまいります。

これからも一緒にさがして下さいね。
真のヌプチャパを。

( 関 智一 )



ということで、月曜ユニゾン!は
ゲストのみなさんと一緒にヌプチャパをお届けしました。
熱い夜でしたね…


ゲストの木村昴さん、外崎友亮さん、
立川志ら乃師匠
ありがとうございました!



「ユニゾン!春のゲストウィーク」

明日以降もまだまだ続きます!


『柿原徹也のユニゾン!』には斉藤壮馬さん


『寺島拓篤のユニゾン!』には西山宏太郎さん


『鈴村健一のユニゾン!』には吉野裕行さん


各曜日にゲストが登場です


明日、火曜日の柿原徹也さんのユニゾン!は

ゲストの斉藤壮馬さん

刺激を求めて危険なトークをして騒ぐ1時間をお届け!


明日もお楽しみに!!




= ON AIR 曲 =


♪ 青春マッスル! / 遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関 智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)


♪ 沙羅双樹 / 関智一


========


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「ムラムラしてる」です。
みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!

「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマ や ふつうのお便り もお待ちしています

↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net