柿原徹也のユニゾン!

「等身大パネル」
ついにリスナーの方のお家に到着!
お母さんと一緒に開封しましたという報告が届きました。

さらに「咲いちゃいな」のCD
柿原さんが望んでいたおばあさんの元に到着!
“ガッキー”へのメールをお待ちしています!




今週のユニゾン!イベント!
現在ボーイフレンド(仮)で
「カレと私のドキドキトライアスロン」が開催中ということで
ユニゾン・トークトライアスロンをしました。

月曜日から木曜日までをトークでつなぐこのイベント、
月曜日から回ってきたワードは
ぬくもりです。

『 ぬくもりといえば
  絆といえば
  心といえばお芝居
  お芝居といえば壬生虎冴
  壬生虎冴といえばボーイフレンド(仮)
  ボーイフレンド(仮)といえば彼氏
  彼氏といえば素敵な男性
  素敵な男性といえば男性声優

  男性声優といえば……  
  愛のない先輩。 』

長い長いつながりの末
まさかのこのキーワードで終了したので
明日は愛のない先輩というキーワードから始まります!
続きは寺島さんに託します。
お楽しみに!


「穴埋メーーール!!」

Q:○○をする時
  部屋が明るいのと暗いのどちらが好きですか?

普通に考えたら寝る時だよね?
 俺は間接照明をつけとくタイプ。
 間接照明ってエロくない???


Q:上司に呼び出され会議室で○○をしました。

オフィスラブじゃん!やめなさいよ!

Q:これからの時期によく拝める男性の○○を見ると興奮します。
  柿原さんの○○は映像で見ました。

俺の流出してるの?アウト!

そちらの方向にしか考えられないような
巧い穴埋メールが届きましたね…!
各コーナーの中でも穴埋メール率が高いので
皆さんの腕があがっているのが感じられます。
引き続きメールお送りくださいませ!





さて今夜のメールテーマは
『火曜ユニゾン!キャッチコピーアドバイス』

新聞のユニゾンの紹介文をみると
「今日はコーナーやるのかな?」など若干迷走しているので
今回はリスナーの皆さんから
『火曜ユニゾンの紹介文』を募集しました。

ちなみに迷走していると噂の紹介文はこちら。



この紹介文は
「文化放送広報」のTwitterアカウントにて
毎週ツイートされています。
ぜひフォローしてみてくださいね!
文化放送広報Twitterアカウント


さらに来週は「ユニゾン!春のゲストウィーク」
火曜日には斉藤壮馬さんが来てくれるということで
メールテーマの「火曜ユニゾンのキャッチコピー」にも
斉藤さんを絡めさせてもらいました。


「 隠し子公開! 」

「 ダンディギ封印?! 」

「 股間の後光トーク 」

「 眠いの?半目でお届け! 」

「 がぶがぶいっちゃうよ! 」

「 今夜もギンッ! 」

「 乗りに乗ってる斉藤壮馬が柿原徹也を褒めて褒めて褒めまくります! 」

「 徹也が壮馬に全部おまかせ 」

「 柿原徹也ドイツへ帰ります 」

「 今日も出るか浪川いじり 」

「 柿原VSスタッフ塩対応 」

「 ドイツから帰ってきた親戚のお兄ちゃんがやってるラジオ 」

「 今夜は○○が立ってる?! 」

「 柿原徹也が笑ってます 」

「 シックスパック披露 」


これもいいな、あれもいいなと言いながら
柿原さんの名前が“てつゆ”になっていることが気になっちゃったり
“ガッキー&てつゆ”が結成されたりと色々ありました。


それでは柿原さんからのコメントをどうぞ。

明日のユニゾンキャッチフレーズ

「愛のない先輩登場!」

柿原徹也






◎番組からお知らせ◎

来週のユニゾン!は
「ユニゾン!春のゲストウィーク」
各曜日にゲストが登場します。

『関智一のユニゾン!』には
木村昴さん、外崎友亮さん、関さんの落語の師匠・立川志ら乃さん

『柿原徹也のユニゾン!』には斉藤壮馬さん
\刺激を求めて危険なトークをお届けします!/

『寺島拓篤のユニゾン!』には西山宏太郎さん

『鈴村健一のユニゾン!』には吉野裕行さん




明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!



====== ON AIR 曲 ======

♪ Fly high / 壬生虎冴(CV:柿原徹也)

♪ またあした / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net