柿原徹也のユニゾン!

先週ゲストに来てくれた
“ムラムラ”こと村田太志さんのWikipediaが
その後もう少し追記されたようで
冒頭で紹介させていただきまたひと盛り上がり!

柿原さんから
“本当に真面目な奴で…”と紹介があったり
改めて村田さんとの仲が伺えました。



今週のユニゾン!イベント!
現在ボーイフレンド(仮)でキュピイベントとして
「球技大会16 -HOPSTEPキューピッド-」が開催中!
ということで
ユニゾン!球技大会を開催!
“リフティング”した数だけ
ユニゾン!クリアファイルをプレゼントします。


柿原さんがチャレンジしたのはバレーボール!
アンダーでボールを何度あげることができるのか。
気合いを入れて挑みます!



結果は・・・8回!
といっても
柿原さんが悔しくなって
三度チャレンジした結果到達した回数です。

リフティングは8回ということで
火曜日からは抽選で
8名の方にクリアファイルをプレゼントします!
明日のリフティング成功数は何回になるでしょうか?




このまま「穴埋メーーール!」にいくかと思いきや
今夜は「攻め攻め攻めかっきー!!!」

寝言とダンディギだけで乗り切ってみるのはどうですか?

柿原さんのお家から生放送

バレンタインの日チョコを持ち帰るために
4トントラックを用意していく

2月に届いたメールを躊躇わず読むスタッフ。

真冬に半袖半ズボンでやってみては?
1月に届いたメールです。


続いて「ミニマム君を探せ!」

カッキー速水さんこんばんは。
バイキングで後ろの人に
「残り少ないから全部とらないで」と言われたので
代わってあげたら自分で全て取っていってしまいました。

3月上旬に届いたメールです。

このエピソードに柿原さんは
かなり腹が立ったようで
本気の「ちっちぇーなー!」が飛び出しました。

頻繁に実施しないのに
メールを送ってくださる皆さんありがとうございます!
これからも思い出したら送ってみてください!
今日みたいなケースがありますので!



さて今夜のメールテーマは
『春到来!余った咲いちゃいな祭り!』

以前受験生応援企画で用意した
柿原さんが歌う名曲「咲いちゃいな」のCDが5枚ほど余っている・・・
ということで
今回はそんな「咲いちゃいな」のCDの使い道を募集!

「咲いちゃいな」が本当に欲しいという
真面目な気持ちもあわせて募集し、
抽選で5名の方に柿原さんのサイン入り「咲いちゃいな」を
プレゼントするという企画でした。

例題は「ガタガタする机の足にかませる為にください」、
「仕切りとしてCDを使いたいです」等ひどいものでしたが
リスナーの皆さんから届いたものはどうでしょうか。


キレイな丸を描きたいのでください。
ピザカッターとして使いたいです。
夏休みに遊ぶ為にお金を貯めているのでCDが買えません。

序盤から言いたいことがいっぱいになる柿原さん。


校内放送で流したいです。

ゲット!学校でかけてくれるんだぜ?
素敵なお話ですが
抽選のルールです、とスタッフからひと蹴り。

体調を崩した80歳のおばあちゃんにあげたいです。

あげましょう?あげようよぉ!
おばあちゃんに元気になって欲しいんだよぉ!

CDを誰にあげるかを決める方法は抽選!
柿原さんが自分の手で引きます。
柿原さんの思いは届くのでしょうか。
当選したのはこちらのエピソードの皆さん!



妹がよく殴ってくるので盾代わりに使わせてください。

柿原さんのCDでお医者さんごっこをしたいです。

大きく生まれた甥っ子に聞かせたいです。

鏡代わりに使いたいです。

80歳のおばあちゃんにあげたいです。


!!!


こういう時に外さないのが柿原さんなんでしょうね。
抽選の結果
思いが通じたのかCDはおばあちゃんの元へ。
これに対して「本当によかった」という声が届き
リスナーさんの皆さんの優しさを感じました…!


メールテーマの意図を理解して
使い道をうんうん考えてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!



それでは柿原さんからのコメントをどうぞ。


最新シングルみたいに

使われてるけど

「咲いちゃいな」って

一年前の曲よ…?

気付いてる…?

柿原徹也





明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!



====== ON AIR 曲 ======

♪ Run to You / 宮ノ越涼太(CV:村田太志)

♪ 咲いちゃいな / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



☆柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介☆


「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net