関智一のユニゾン!今夜は生放送の裏で入社試験が行われていました!

というのも、今日はホワイトデー。
ボーイフレンド(仮)でも「カレと私のドキドキホワイトデー16」開催中!
今週のユニゾンイベント!はバレンタイン企画の途中経過をお届けします。

月曜日は、願い事の中のひとつを叶えましたよ!

今夜叶えた願い事は…

「アトミックモンキーへの就職口が欲しい」

こちらの願い事を叶えるべく、
アトミックモンキーの社長専務に、文化放送までお越しいただきまして、
ガチで入社面接を行いました!
社長!専務!深夜にありがとうございます!!


いつもは閉まっているスタジオのカーテンを開けると…
その向こうでは面接が!!!

スタジオの外の試験を見に行く関さん

面接を受けに来てくれたのは、
リスナーのうみペンさん(34)男性

かなり緊張している様子でした。


関さんも社長が来ているからちょっと緊張気味?


そんな今夜のメールテーマは
『 緊張しすぎてミステイク! 』

みなさんから緊張しすぎてやってしまった失敗談を募集しました。

緊張しすぎてやってしまったエピソードはこちら!

先輩と初めて話した時に「よろしゅくおしゃしゃしゃす!」と言ってしまいました

先生に「やる気満々だね!」と言われて「はい!ヤリマンですから!」と返してしまった

面接が終わって荷物を持ち上げたときに一緒にスカートの裾もめくりあげてしまった

「結果発表~!」を「血液発表!」と言ってしまった

好きな人に初めてチューされそうになったとき「待って!電気消して!」と言ってしまった

「仲良くしてください。よろしくお願いします」が「なかよしやんよぉ」になってしまった

などなど。
緊張からの言い間違いは面白いものが多いですね!

みなさん今回もたくさんのメールありがとうございました!
姉弟でのメール投稿もありがとうございました~!!



シモユニ!

今回は「浮気」の隠語を募集していました。

◎普段とは違う恋愛ということで…アルバムバージョン

◎後ろめたさと少年のような燃える恋…バックストリートボーイズ

◎欲が出るとつい欲しくなってしまう…サイドメニュー

◎あちこちにフラフラしているので…メトロノーム

◎翼が生えて元気になる…レッドブル

◎キン肉マンのテリーマンにちなんで…ニューマシンガンズ

この中から隠語を決定!

ユニゾン!では今後「浮気」のことを
出来るだけ「サイドメニュー」と呼びます!

浮気性の人をサイドメニュー王子という応用の使い方もありますね

さて、次に考えてほしい言葉は「濡れる」です。
こちらの隠語を考えて送って下さいね。



さぁ、アトミックモンキー入社面接はどうなったのか!


面接でどのような会話が繰り広げられているのか
ガラス越しの関さんには一切わかりませんでしたが、

ガラス越しに見てみると知恵の輪をやっていたり…
立ち上がって財布を出していたり…

そんな入社試験をうけたうみペンさんの感想
「勉強不足でした。
 関さんのトーク、面白かったです!」


試験中に関さんのトーク聞いてた~!!


試験中にトークを聞いていたことは一回置いておきましょう。

気になる結果発表!


とても素敵で紳士的な方だったが、
筆記試験が36点満点中4点だったため



残念ながら…不合格!!


残念ながら今回は2次試験にすすむことはできませんでした。
しかし、ツイッターやメールで応援メッセージがたくさん!

リスナーみんなでユニゾン!しましたね!


みなさん、今夜もたくさんのメッセージありがとうございました!


<放送後コメント>

うみペンさんの入社試験が行われました。

めちゃめちゃ頑張ってくれましたが…
あえなく…

しかし、社長と熱いハグをかわしてかえっていきました。

新たな友情が生まれた瞬間でした。

うみペンさんありがとう!!

又、遊びに来てね


( 関 智一 )


今夜のTシャツはボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバム告知です!
好評発売中!!



明日、火曜日担当は柿原徹也さんです。

明日もお楽しみに!




= ON AIR 曲 =


>ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバムvol.2より
 君が答えに辿り着くまで / 九条生晋(CV:遊佐浩二)西園寺蓮(CV:福山潤)鷹司正臣(CV:谷山紀章)壬生虎冴(CV:柿原徹也)



♪ 決意の翼 / 暁月凛



( EDテーマ ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )



========





☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「濡れる」です。
みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!

「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマふつうのお便り もお待ちしています


↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net