先週のギックリ腰から無事回復!!

関智一のユニゾン!


今回はのTシャツは、宣伝枠を買い取っていただきました!
「ビバコミ・イベント2016@東京 ~○○コミ争奪戦!~」の宣伝Tシャツ

アイロンプリントしすぎてパリパリなTシャツ
おてまんぽ(※万歩計)発言がいきすぎてオープニングから電流も。


出演は、木村昴さん、外崎友亮さん、石井マークさん、八代 拓さんです!

詳しくは公式サイトをご覧ください!



さて、今夜のユニゾン!イベントはボーイフレンド(仮)で
フォーチュンキューピッド ゆったり温泉16」が開催中ということで
お風呂に関する質問をリスナーのみなさんに聞いてみました!


関さんからみなさんへの質問は


「カレと一緒にお風呂に入ったらまず身体のどこから洗ってあげたい?」


背中?手首??鼻の穴…??などなど。


AmebaFRESH!のコメント、そしてツイッター♯unison1134で

みなさんの答えを見ていきました~!

沢山のコメントありがとうございました!



今夜のテーマは
『 腰砕け事案 』

リスナーのみなさんから腰砕けしてしまったこと、
途中でやめてしまったことや諦めたことを募集しました!


お小遣い帳をつけていたが、高額のものを買いすぎてしまい、記録する気力をなくした。


人にあげる色紙。みんなのメッセージが集まらず、まだ家にある。


自分で漫画を描いたがストーリーが浮かばず6話で終了


交換ノートを初めの一回目以降回していない


セーターの毛玉をとることをあきらめた


通おうと思っていたボクシングジム。台風を理由にだんだん行かなくなった


などなど。

今夜もたくさんのおたよりありがとうございました!!



ヌプチャパ

ローションスイカ割りでも、ヌーブラを投げ合う競技でもなかったヌプチャパ。
今回も新たなヌプチャパ情報をみなさんからいただきました

◎コンドームに水を入れたものを10本並べて倒すボーリングみたいなスポーツ?


◎ぬかるんだ雪や泥の上でパンストを脱いでは裏返して履くを繰り返し…その回数を競う競技?


◎単語のカードから連想ゲームをして何単語で「パンティーストッキング」という言葉を連想できるか?


◎棒の先につけたスタンプで乳首を突き合い、先に相手の乳首を真っ黒にした方が勝ち?


立川志ら乃師匠、木村昴さん、外崎友亮さんがツイッターでヌプチャパ参加の意思表示(?)ツイートをしてくれていました!

みんなでヌプチャパできる日が来るかな…!?来るといいですね!(希望)


今回の情報で、ヌプチャパは
棒の先につけたスタンプで乳首を突き合い、
相手の乳首を真っ黒にした方が勝ちのスポーツではないか

という説が濃厚になりました!


みなさん、こちらの説に関する詳しいルールや
スタンプの絵柄(文字)を考えて送ってくださいね!!



<放送後コメント>


今回は久しぶりに無傷な状態でおおくりしました。
健康って大事!!


色々メンテしながら頑張ります
初老なんで(笑)

今回もありがとうございました!!


( 関 智一 )



今夜のTシャツは
ビバコミ・イベント2016@東京 ~○○コミ争奪戦!~」宣伝Tシャツ

後ろのポスターはボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバムvol.2


「ビバコミ・イベント2016@東京 ~○○コミ争奪戦!~」

気になった方はぜひ、検索、検索!!



明日、火曜日担当は柿原徹也さんです。
火曜日は速水奨さんがゲストに登場します!!

明日もお楽しみに!




= ON AIR 曲 =


 >3月9日発売!<
♪ wonderful happiness / 周圭斗(CV:立花 慎之介),喜多川翔太(CV:KENN),桑門碧(CV:日野 聡),廣瀬櫂(CV:保志 総一朗)
ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバムvol.2より


♪ そんな君、こんな僕 / Thinking Dogs


EDテーマ ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )


========



☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「浮気」です。
みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!

「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマふつうのお便り もお待ちしています

↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net