柿原徹也のユニゾン!

以前「お前の試験咲いちゃいな」と題して
受験生の方に『咲いちゃいな』のCDを送る企画があったのですが
そのCDを持って受験に挑んだ方からメールが届きました!

そして放送日である3月1日に
“卒業式”を迎えた方も多かったようで
柿原さんがつい読み上げるのも忘れて
気持ちに浸ってしまうような素敵なメールも届きました。

卒業を迎える皆さんおめでとうございます!



さて今週のユニゾン!イベント
「守って私の王子様~授業参観編」が開催中ということで
家族をテーマに話をしました。

柿原さんが話し始めたのは“お父さん”の話。

あるスタッフさんがドイツ出身で、
しかも柿原さんのお父さんに教わった生徒さん!

お父さんの写真を見せてもらい、
写真からにじみ出る年齢にショックを受けたとか。

一緒にいてあげられないのが申し訳ないし…
とその思いをお父さんに投げかける柿原さん。

いい年になったな。びっくりしたよ。
 何かあったら日本に帰ってこいよ。
 これからも元気で。教え子たちを愛してあげてください。
 頑張れよ。


柿原さんのいい話に
感想メールもたくさん届いていました。
どこかでお父さんのお耳に入ればいいのですが。





そして今夜は久々にしっかりコーナーをお届け。
『穴埋メーーール!』


Q:仕事でいやなことがあったのですが
  ○○をするようになったら
  気持ちを落ち着かせることに成功しました

『悪口の拡散?うわ~悪い奴だな~!』
『半身欲?スムージー飲むの?女子~!



Q:電話回のてとぅーやは○○ですよね

『“バカ”?』
『あ、“かわいい”かな?!』
『ハイテンション?』
『え、女子?



下の方に歩み寄りそうになるのを抑えつつ
正解の無い穴埋めを今夜も埋め続けた柿原さんでした。



さて今夜のメールテーマは失敗カモン×3

“前髪を切る時に『カモンx3』を聞いて切ると楽しいけど
 時々失敗しちゃうんですー!”
と笑いながら話すリスナーさんがいたことから
今回はそんな楽しげな失敗エピソードを皆さんから募集しました!


映画上映中に知らない隣の人の飲み物を一口飲んでしまいました。

これやだー!!!
とあからさまに嫌そうにする柿原さん。

これ俺は飲まないなーと言いながらも
好みの女だったらどうする?の質問には
ストロー持って帰るよ!!!
と即答していました。


「カモン×3」を聞きながら卵焼きを作ったらスクランブルエッグになりました

写真を見た柿原さんは一言。
おこげだよねぇ
「カモン×3」のせいではありませんので!


その前にはもうちょっとひどい言葉を言った柿原さん。嬉しそうです。


エッチな名言を間違ってお母さんに送ってしまいました

やたらめったら探す時あるよね!
この後あることを言ってちょっと怒られた柿原さん。


さっき携帯をお風呂に落としました。「カモン×3」が流れながら沈んでいきました

新しい携帯「カモン×3」ですねこれ!


時には失敗した内容に戸惑いながらも
皆さんの失敗談に笑いをもらっていた柿原さん!
穴埋メールの答えも届いたりとメールが「カモン×3」して
良い3月のスタートを切った火曜日でした!



<放送後コメント>

Cool Voice Vol.19

てとぅーや表紙っす!

見てね!

柿原徹也






○ユニゾン!火曜日からのお知らせ○


来週8日の『柿原徹也のユニゾン!』には
速水奨さんをお招きします!
どんなトークが展開されるのかお楽しみに!



明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!



====== ON AIR 曲 ======

♪ オレンジ / 柿原徹也

♪ 君が答えに辿り着くまで / 九条生晋(CV:遊佐浩二)西園寺蓮(CV:福山潤)鷹司正臣(CV:谷山紀章)壬生虎冴(CV:柿原徹也)

♪ Cheers!! / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



☆柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介☆


「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net