舞台「無限の住人」本番真っ最中の関さん
今夜は大人な(?)ハスキーボイスでお届け!
関智一のユニゾン!


今夜のメールテーマは
ユニゾンを聞いている声優を探せ!

以前ゲストにも来てくれた置鮎龍太郎さん
「関智一のユニゾン!」放送がスタートしてすぐにツイート!

そして、舞台を一緒にやっている福圓美里さん#unison1134をつけてつぶやいてくれました。
さっそくリアルタイムで"ユニゾンを聞いている声優"を2人発見!

他にも
今、一緒に舞台をやっている声優のみんなはもちろん聞いてくれてるよね?


…ということで
舞台の打ち上げ中だという木村昴さん生電話しちゃいました!


「もしも~し?」

ツイートをしてくれていた置鮎さんも電話に出て
みんなで動画で見てるよ!
「AmebaFRESH!」の動画で聞いてくれていたようです!


続いて電話に出たのは浪川大輔さん
浪川さんは普通に酔っぱらっていました(笑)

浪川さんはボーイフレンド(仮)でも
キャラの声を担当してくれています。

浪川さんが演じているのは
×芹澤大輔
芹澤悠吏(CV.浪川大輔)


大輔じゃなくて悠吏です!

その後、白石涼子さん長沢美樹さんにも電話が渡り…
ユニゾンを聞いてくれている声優のみなさんと
電話でユニゾン!しました

そして電話の最後は木村さんから

\ 現場からは以上でーす! /

関さんの喉の調子があまりよくないので
打ち上げの現場から誰か1人が駆けつけてくれることに!

その様子はブログ後半でお伝えします!


そして今週は、以前から募集していた
「ユニゾンアフターバレンタインフェスティバル」開催!



『ユニゾン!がアナタの願いを叶えますバレンタイン編』
どんなお願いでもOK!
バレンタインのお返しに願い事を叶えちゃいます。

月曜日に来たお願い候補は…
○関さんにマッサージをしてほしい
○ユニゾン!公録の司会がしたい!
○ラジオのパーソナリティーをやりたい
○関さんから本気のラブレターが欲しい!


などなど…

その中から選ばれた願いはなんと3つ!!

☆時計が欲しい!
⇒プレゼントします!!

☆ユニゾン!でバイトしたい
⇒バイトしてもらいます!

☆アトミックモンキーへの就職口がほしい
⇒面接します!

月曜は3つ全部叶えます!

『ユニゾン!がアナタの願いを叶えますバレンタイン編』
明日、火曜日以降も願い事を叶えていきます!
ただし、願い事は各曜日1人1通まで。
まだ送っていない人は明日以降に送ってみて下さいね


さて、今夜のメールテーマ
ユニゾンを聞いている声優を探せ!~後半戦~
ユニゾン!を聞いてそうな声優が誰なのか
リスナーさんから不確かな情報も寄せられました!

石田彰さんが聴いてくれているかも?

三木眞一郎さんはあまロスの寂しさを埋めるために聴いてくれていると思う

坂本真綾さんは「ユニゾン」という曲を歌っているので聞いてくれているはず

鈴村さんはきっと坂本さんと一緒に聴いてくれているのでは?

平川大輔さんが今日「無限の住人」を見に行ったとツイートしていたので聞いてくれているかも!?



かなり不確かな情報が集まりましたが、
野島健児さんは以前、#unison1134をつけて
つぶやいてくれていたことがあったので確かな情報!

みなさんたくさんのメールありがとうございました。

 と、

ここで!

打ち上げの現場から木村昴さんが到着!



先ほどの電話のあと、すぐに駆けつけてくれた木村さん
「関さんの元気が少しでも出ればと思って」とのこと。
いい人!浪川さんに負けないくらいいい人!

木村さんが駆けつけてくれたということで…

関さん「じゃ、木村君あとはちょっとお願いします」

・・・!?

ここからは木村さんの進行です(笑)

ドヘンワングランプリ


ちなみに木村さんのフェチは…
背の小さい人が好き。頼られるのが好き!


リスナーの皆さんからもフェチが届いています!
ひげフェチです。
twitter「髭ええやん」
セーフ!!

顎の感触フェチ。触ったりするのが好き
顎と耳たぶ取れそうだから触っちゃうという関さんに対し
木村さん「全然わかんないっすね」
木村さんの心には刺さらなかったようですが、
twitter「顎好き!いいよね!!」
セーフ!

今夜もみなさんノーマルでした。


エンディングも木村さんの進行でお届け


木村さん「それでは、僕、関智一とはまた来週!(台本通り)」

関さん「君、関智一じゃない!!」



関智一(木村昴)のユニゾン!
ピンチに助けに来てくれた心の友、
木村昴さんは最後までいい人でしたね。

ありがとうございました!!


<放送後のコメント>

今日は友情の1時間でした。
深夜にあったかい気持ちになりました。

たぶん明日は大変だけど(笑)
頑張れそうです。

お聴き苦しい声でしたが
おつきあい下さったリスナーの皆さんも
本当にありがとうございました!!

バレンタイン企画に当選した皆さん
お楽しみにネ!!

( 関 智一 )



今夜はユニゾンを聞いてくれている声優
ユニゾンに駆けつけている声優も発見!!
いろんな人たちとユニゾン!できた1時間でした!

みなさん、本当にありがとうございました!


明日、火曜日パーソナリティーは柿原徹也さん!

明日はボーイフレンド(仮)で瀬名竜之介を演じる
阿部敦さんがゲストで登場します!!

明日もお楽しみに!


= ON AIR 曲 =


♪ 青春マッスル! / 遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関 智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)


 オンリーユー! / 芹澤悠吏(CV:浪川大輔)


========



☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「ラブホテル」です。

「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマ ふつうのお便り もお待ちしています
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net