すぐばれるから洗面台には隠しません、
ポスターの裏に忍ばせます。
柿原徹也のユニゾン!


現在ボーイフレンド(仮)では
好きなカレにバレンタインチョコを渡すことができる
「藤城学園バレンタインフェスティバル」開催中です!

もちろん柿原さん演じる壬生虎冴にも
チョコを渡すことが出来るそうですよ!


これにちなんで再来週2月15日の週から4日間、
ユニゾン!イベントでは
「ユニゾンアフターバレンタインフェスティバル」を開催します!
これはどんなフェスティバルなのかと言いますと、
リスナーの皆さんにバレンタインのお返しとしてお届けする
ユニゾン!がアナタの願いを叶えますバレンタイン編!

クリスマスには「柿原さんとお揃いのバスタオル」を
プレゼントしたユニゾン!火曜日。
バレンタインにも誰かの願いを叶えます!

応募は各曜日、1人1通なのでご注意を。
unison-kakky@joqr.net まで
アナタの願いお送りください!




ここでスタジオにかわいいケーキが…!
Patisserie Swallowtail池袋店にて
2月11日までお買い求めいただける
ボーイフレンド(仮)とのコラボレーションスイーツなんです!

壬生虎冴がいる華やかな“藤城四天王”をイメージした
煌びやかな「藤城四天王ケーキ」
そしてチョコ細工のめがねがかわいい
「めがねくんたち大集合!ケーキ」を持ってきていただきました!




さらにスイーツを購入するごとに
1枚お好きなブロマイドがもらえるとのこと!
期間限定コラボですので
皆さんこの機会を逃さないでくださいね!

詳しくはこちら⇒ボーイフレンド(仮)×Patisserie Swallowtail



どれもこれも美しいブロマイド!



そして火曜日としては意外にも!
また!またコーナーをやりました!
『穴埋メーーール!!』

既婚者の男性が平気で( )をするので好きになりそうです

 「既婚者に聞くけど平気で何しちゃうの?」と柿原さんは興味津々。
 
  ウィンクじゃないし…と考える柿原さん。

 「これだ!脱ぐ!すぐ脱ぐー!」


明日( )が来ます。
ずっと待っていた( )なので心の準備をしても
ドキドキしてしまうのです。
( )が私を泣かせるかもしれません。


  柿原でしょ、と言いながらも最終的には
  「合格通知やこれ!」とこの時期にピッタリの穴埋メール!

  咲いちゃったあなた、おめでとうございます!!!



本日のメインイベントやってきました。
今夜のメールテーマは
あなたの鬼!退散!!

今日は、日付かわって節分当日なので
リスナーの皆さんが最近苛立っていることや
こんな自分よくないな…という負の部分や邪気に関するメールを募集。
柿原さんが豆まきをしてリスナーの皆さんの「鬼」を退散させました!

柿原さんはなんと初の豆まき!
ますにたっぷり入った豆をつかんで…
「鬼は~外!!!」

火曜ユニゾンに現れた鬼に向かって
気合を入れて豆をまきまくり!
一生懸命邪気を払います。

最初は1匹だった鬼が、途中で鬼が2匹に!

怖い怖い!と言いながら

柿原さんが豆をまいてまいてまいて……

鬼を退散させまくった結果、
スタジオの中は豆だらけになりました。



豆だらけになったスタジオで豆を拾う柿原さん。


これだけまけばあなたの鬼は外へ出て行ったでしょう!

さようならあなたの中の鬼!




<放送後コメント>

あれ…?

オレの中の鬼を

退散させるの忘れた…?!

柿原徹也





豆をまく姿がとても楽しそうだった柿原さんでした。



明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!




====== ON AIR 曲 ======

♪ 愛がモットー / 柿原徹也

♪ 君がいれば / 一ノ瀬学(CV:平川大輔)真山恭一郎(CV:森川智之)若桜郁人(CV:鳥海浩輔)

♪ ラプソディー / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



☆柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介☆

またやりました!新記録!

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-kakky@joqr.net