先週「AmebaFRESH!」を見てびっくりした方もいたようですが、

Tシャツはエンディングにいつも脱ぎます
『関智一のユニゾン!』では
特に珍しいことではありません!!


そして、Tシャツと言えば、

水曜パーソナリティー寺島さんからTシャツ広告枠代が届きました~!


以前、水曜に来るゲスト告知をした分と
5月にリリースになる寺島さんのニューシングルの広告枠を予約分。
合わせて6000円!


さらにクリスマスに関さんが欲しかったシリコーンもくれたので
寺島さんにはお礼に食洗機の洗剤をあげますね!


今夜は2月1日、エイプリルフールでもないのに
何故かウソだらけの放送になりました…


嘘か本当かわからなくなると困るので、

まずは本当のことを言っておきます!


先週もお伝えしました「関智一のユニゾン!」公開録音へのご招待について。
ボーイフレンド(仮)2周年記念スタンプラリーにて
応募をして頂いた方の中から抽選で公録へご招待!
当選者の方にはツイッターのダイレクトメールでご連絡を致します。


しかし前回、残念ながら連絡が取れなかった方がいましたので追加抽選を行うことになりました。
追加抽選の当選通知は2月2日(火)夕方頃実施予定です。


ボーイフレンド(仮)のTwitterアカウントをフォローしていないとダイレクトメールが送れませんので
スタンプラリーに参加して応募をした皆さんは必ず

ボーイフレンド(仮)のTwitterアカウントをフォローしているか是非もう一度ご確認ください!


そして・・・


現在、ボーイフレンド(仮)ゲーム内では

藤城学園バレンタインフェスティバル」開催中!
好きなカレにバレンタインチョコを渡すことができます。
もちろん東雲巽くん(CV.関智一)にもチョコをあげられます

東雲先輩にみなさんでたくさんチョコをあげましょう!よろしくお願いします!!


ユニゾンイベント!
再来週2月15日の週から4日間、バレンタインのチョコが
みなさんからたくさん届くだろうという想定のもと
ユニゾンアフターバレンタインフェスティバル」を開催します!


リスナーのみなさんにバレンタインのお返しをしちゃいますよ
なにをするのかと言うと…

『ユニゾン!がアナタの願いを叶えますバレンタイン編』

クリスマスにやったあの企画が再び!
どんなお願いでもOK!

バレンタインのお返しに1つだけ叶えちゃいます。
ただしメールは各曜日、一人一通まで
お願いメールは unison-seki@joqr.net に送ってください

みなさんの願い事待ってます!




さて、
ここまでは間違いなく本当のことだけが書いてありました…が!


ここからちょっとふんわりします



ふんわり知っている情報


ウソではないけど本当でもないコーナー!
詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような
情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。


ふんわり情報を聞いて「それ聞いたことある!」


パソコンのキーボードの位置は「SEX」と読めなくなるように変更された…?


イチゴは1月から5月が旬だから「イチゴ」と言うらしい…?


鬼が怖がるから「ワタナベ」という名字の人は豆まきしなくてもいい…?


トランペットなどの金管楽器を吹いている人は唇が柔らかいらしい?


くしゃみが出そうなときに耳元で「ハクション」と言われるとくしゃみがとまるらしい?


赤色は、実はやる気を低下させる色らしい…?


虫は宇宙から来たらしい…??


あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。
なので、皆さんもふんわ~り受けとめてくださいね!



N智一

久々の電流!


このコーナーはノーマルな智一になるため、
まったくエロくない普通のおたよりを普通に、
ふつうに読んでしゃべります!(という設定のコーナーです)



そしてこれがウソだらけの原因
今夜のメールテーマ

『 関智一以外への質問 』


今週は「関智一“以外”への質問」を募集!
関さん以外への質問に関さんが勝手に答えていきました。


火曜パーソナリティー柿原さんへ質問
『エロ本の隠し場所はどこですか?』
関さん「洗面台の中に隠しています」(※ウソ)


水曜パーソナリティー寺島さんへ質問!
『フィギュアをもらってまず何をしますか?』
関さん「素材を確認するために味見をします」(※ウソ)
関さん「スカートの中を見ます」(※ウソ…?)


木曜パーソナリティー鈴村さんへ質問

『鈴村さんと真綾さんは普段なんて呼び合っているんですか?』

関さん「鈴村君は真綾ちゃんのことをラブリンって呼んでます」(※ウソ)
関さん「真綾ちゃんは鈴村君のことを健一って呼んでます」(※ウソ)



ユニゾン!パーソナリティー以外の声優さんに対しての質問も!


『石田彰さんはカフェで何を注文しますか?』
関さん「ほうじ茶」(※ウソ)
関さん「カフェとか行きません!自宅の縁側でお茶飲んでます」(※ウソ)


『浪川大輔さんは休日、何をしていますか?』
関さん「いろんな女の子を抱いています!本当です」
(※関さんの勝手なイメージです)


他にも


置鮎さんの性癖(※ウソ)を勝手に答えたり、


小野大輔さんが移籍する事務所(※ウソ)を答えたり、


節分で豆をまかれる鬼さんへの質問もありました。
鬼さんにとってワタナベさんは豆と一緒で嫌な存在(※ウソ)



ウソだらけです。ほとんど嘘!


一切責任は取りませんので(笑)、


信じないでくださいね!!




<放送後のコメント>


今日、道で5億円ひろいました。



ウソです!



( 関 智一 )




今夜のTシャツは先週に引き続きAmebaFRESH!Tシャツ。


関さんが持っているのはヘロQ公演の舞台「無限の住人
チケットは関さんのツイッターへ!これは本当!



明日、火曜日の担当は柿原徹也さんです

これも本当!明日もお楽しみに!



= ON AIR 曲 =



 ANSWER / 逢坂紘夢(CV.寺島拓篤)


 Genesis / STEREO DIVE FOUNDATION


========



☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談

「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集

「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!

「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「初体験」です。


「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?

「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください

こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマ や ふつうのお便り もお待ちしています
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net