柿原徹也のユニゾン!






デートツアー最後の地となる


大阪デートが終わったということで


番組開始早々その感想を読ませていただきました。





感動的なデートになったようで


皆さんの声が聞こえてくるような感想だらけでした!






その他、先週話題にあがった

柿原さんのスタイリスト・青木さんの話が出たり、


大阪デートの楽屋で盛り上がった髪の毛の話が出たり。




そして先週試験を控える皆さんを応援した火曜ユニゾン、


無事「咲いちゃった」方からメールも届きました!


合格記念に咲いちゃった・・・じゃなくて

『orange』を買ったとの報告もいただきました!笑





受験がまだまだ続く方が多いと思います。


身体に気を付けてがんばってください!











今夜はメガネで。






さて今週のユニゾン!イベントですが


「ボーイフレンド(仮)」


「私の部活がNo.1 バンド大会編」開催中!


ということで


自分が演じるキャラクターに捧げたい曲をオンエアーしています!






柿原さんは、


自身が演じる壬生虎冴のキャラクターソングを歌う時に


「僕が好きな、そして歌っている楽曲のあの言葉が入っている!」と思った、


『Adrenalin』を捧げました!


歌の中でこの言葉、見つけられましたか?







そしてここで火曜日としては意外にもコーナーやりました!

『穴埋メーーール!!』




「穴埋め形式のメール」を柿原さんが予想して話すコーナーです。




男性の( )が気になります。汚い方は嫌です。


柿原さんの( )は綺麗ですよね。女性の( )は気になりますか?





「え!?男の汚いところ?頭皮!


 他人の頭皮のにおいって嗅いじゃうよね。」




他人の頭皮のにおいを嗅ぐなんて

あえて言わないでおく人も多いと思いますが

柿原さんは積極的に発表してくれます。





柿原さんって( )が多いですよね。


公共の場だと白い目で見られそうですが、ライブの時なら


( )している柿原さんを見るのも醍醐味だなと思いました。





「露出じゃないよ!?え、なんかやった?


 あ、汗?汗じゃない?」





答えは伝えないルールなので


ここでは“汗”ということに決定!




こんな感じで皆さんも


“穴埋メーーール”を送ってくださいね!









さて今夜のメールテーマは

おい、柿原!




先週なぜか柿原さんのことを呼び捨てにしたメールが


数通届いたことから「呼び捨てエピソード」を募集しました。






柿原こんばんは!

私の母は柿原のことを「柿原」と呼びます。

父は「この人がAtoZ?」と言っていました。




ど頭の「柿原こんばんは!」にショックを受ける柿原さん。

お母さんに呼び捨てにされていることに

さらにショックを受けていました。





宛名だけ書いて「様」のスタンプを押していない、

呼び捨てになったままの封筒を間違って発送されてしまうところでした!

柿原もこんな危ない体験ありますか?




「柿原って!お前今アウトだからね!笑」



ちなみにドイツだとある一定の年齢になると

先生は生徒たちを敬称無しには呼べなくなるそうです。





ボディセラピストをしているのですが

自分をご指名いただいたときに嬉しさのあまり思わず

「(自分の名前)様で(お客様の名前呼び捨て)ですね?」

と言ってしまう大失態をしてしまいました。




「御社弊社間違うやつだねこれ!

これで笑ってくれる人じゃないとついていけないよ!

これぐらいなら大丈夫!」





柿原おつ!

50歳の男性上司を呼び捨てにしていることに

最近気づきました。引き際がわかりません。

柿原はこういうことありますか?




「呼び捨てまではいかなくても

『~くん』とか『~ちゃん』って呼ぶことはあるなー。

俺は後輩たちには言われないけど。

え、たっくまんが言ってるの???






1つ新事実もあった今回のメールテーマ。

「柿原こんばんは!」という呼び捨てから始まるメールに

最初は困惑していたのにあまりにも呼び捨てにされるので

最終的には「これ呼び捨てになってないよ?いいの?」と

確認までしてくれた受け入れ態勢の柿原さんでした。







ここで終わりだと思いきやエンディングで

「ミニマム君を探せ!」と「攻め攻め攻めかっきー!」を紹介!



「肘掛大好きミニマム君情報」「涙で攻める提案」をいただきました!

今後もエンディングでご紹介する可能性がありますので

皆さんぜひミニマム君情報と攻めの提案お送りくださいませ!









<放送後コメント>




なんか、呼び捨て


慣れてもうた…




「おい、柿原!」


悪くない…




柿原徹也





















明日、水曜日のパーソナリティは(柿原さんのことを呼び捨てにしているらしい)


寺島拓篤さんです!明日もお楽しみに!








====== ON AIR 曲 ======




♪ 咲いちゃいな / 柿原徹也




♪ Adrenalin / 柿原徹也




♪ オレンジ / 柿原徹也




( EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也 )




==================









☆柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介☆




今週もしっかりやりました!

「穴埋メーーール!!」


穴埋め形式のメールを募集!

穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して

埋めながらトークを展開します!






「ミニマム君を探せ!」


ちっちぇー男にならない為にも

ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー






「攻め攻め攻めカッキー!!!」


攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、


そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー




こちらのコーナーに加えまして、

その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!




↓メールはこちらまで↓




unison-kakky@joqr.net