受験生のみなさん、センター試験お疲れ様でした。


試験会場で月曜ユニゾン!の下ネタを聞いて緊張を和らげたというおたよりもいただきました。

受験生の緊張も和らげた関智一のユニゾン!

イケメンな行動をしてくれた人たちのことを語る


雪が降っても心は晴れ渡る
今夜のメールテーマは
『 イケメンな行動 』

雪が降った月曜日、関さんは車のチェーンをつけたり外したり…
その作業を手伝ってくれた見ず知らずの人たち。
この行動、まさにイケメン!!

イケメンというのは顔だけのことを言うのではありません!

今夜は、皆さんが思わずキュンときたイケメンな行動を募集しました。


「寒いから気を付けて帰れよ」とストールを巻きなおしてくれた。


ライブで前にいた背の高い人が立ち位置を代わってくれた!


詩の朗読や合唱を、人目を気にせず堂々と全力で取り組む人!


熱があるのに気付いて、保健室に連れて行ってくれる!


ご飯を美味しそうに食べる人!



などなど…イケメン情報大量です。


少女漫画やドラマではなく、現実でもこんなにたくさんのイケメンがいるなんて!
イケメンの行動に対して素直に「イケメン!」と思えるあなたもイケジョです。

イケメンは顔じゃない!!
男性の皆さん、どんどんイケメンな行動していきましょう!



今週のユニゾン!イベント
今日からボーイフレンド(仮)で始まっているイベント、
「私の部活がNO.1 バンド大会編」にちなんで、
関さん演じる東雲巽に捧げる一曲をお届けしました。

空手部の東雲先輩には格闘技つながりの選曲♪

(※曲のタイトルはブログの最後に記載)


ヌプチャパ
ローションスイカ割りでもない。
ヌーブラを投げ合う競技でもない。
もう一度ゼロベースでヌプチャパについて考えていくことにします。
ヌプチャパ サード・シーズンに突入です。

話していくうちに放送できそうもないヌプチャパへ…。


今回みなさんから頂いたゼロベースになったヌプチャパ情報


◎目隠しして目の前の物体にコンドームをいかに早く被せられるかを競う競技?
◎Tバックを用いた荷物運び競争?
◎三角木馬に騎乗し、どれだけ耐えられるかを競う競技?
◎こよりを相手の鼻に入れて先にくしゃみさせた方が勝ち?
◎健康器具の中から選んだアイテムでどう気持ちよくなるかをプレゼンし、得点を競う競技?


ローションとヌーブラは無しにして再びゼロベースからスタートしたヌプチャパ

一体どんなスポーツなのか、皆さんからの情報お待ちしています!


ドヘンワングランプリ


今夜はついに強者が現れました…


―好きな人に嫌われるのが好き―

こちら、ツイッターの反応を見たところ、

誰も…いない!!

鈴村さん以来のドヘンタイがついに…!?

BOXへ!

し か し ! しばらくすると・・・


い、いたー!

共感してくれる人いました。取り消し!

アウトに近いセーフ


女装した男性に蔑まれたり見下されたりするのに興奮します
twitter「ちょっとドキドキするかも」

意外とわかる人が多い!セーフ!


ヘルメットフェチです。ヘルメットをしている人が好き。
関さん「僕、わかります。特にスーツ姿にヘルメットが萌える」

関さんが共感しました。セーフ!!


ドヘンワンになりかけたフェチもありましたが、今週も全てセーフ
鈴村さんに続くリスナーはあらわれませんね…!
我こそはドヘンワンだ!という方は是非メールしてください





さて、今夜はたくさんのイケメンな行動をご紹介してきたわけですが、


真のイケメンとは…


何事も素直で、嘘をつかない正直・・・


きっと、これこそがイケメン


月曜日パーソナリティー関智一もイケメンな行動をしますよ。


そう、正直に。正直に言います…



禁煙、失敗しました。



6割は成功した(量は減った)ので、

みなさんの願掛けも6割は叶ったはずです…



<放送後のコメント>


本当に本当に申し訳ありませんでした。


みなさんを失望させてしまいましたし、

自らも失望しました。


改めて意思を強く持って

禁煙に挑むことを約束します。


自分の健康のためにも!


( 関 智一 )




Tシャツ手書き修正。正しいメールアドレスは

unison-seki@joqr.net  です!!



最後に。番組内でもお知らせしましたが、


1月23日、24日の21時からNHKBSプレミアムにて放映されるドラマ

『謎解きLIVE[四角館の密室]殺人事件』

関智一さんが出演します!


声だけではなく、顔出しでの出演です。関さんのイケメンな姿をお見逃しなく!


ホームページでは関さんのコメントも見ることができますので見てみてくださいね。




明日、火曜日の担当は柿原徹也さんです

明日もお楽しみに!



= ON AIR 曲 =

 ≫ユニゾン!イベント
東雲巽(CV:関智一)に捧げる一曲


 火を噴けライダー拳 / 関智一

⇒アルバム『関智一の勝手に祝うライダー35周年!』
 仮面ライダー・エンディング・メドレーの中の一曲



 オンリーユー! / 芹澤悠吏(CV:浪川大輔)



========


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆


「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!


「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「大人のおもちゃ」です。


「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?


「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。


「ふんわり知っている情報」 
詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください


こちらのコーナーに加えまして、
その日の トークテーマふつうのお便り もお待ちしています


↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net