柿原徹也のユニゾン!

鈴村さんが木曜日のユニゾン!で
「連絡先教えてくれなかった!」と話していたそうですが
その理由を説明しました。

関さんのマネージャーさんと柿原さんのマネージャーさんが
『AB型は何が沸点で怒るか分からないのが似てる』と
盛り上がった件については
「沸点が分からないってどういうこと?」と一言。

いつか皆さんの前で
柿原さん、鈴村さん、関さんがこの事について
お話しできる日は来るのでしょうか?


ユニゾン!イベント!では
「ボーイフレンド(仮)」にて「カレと私のジムトレーニング」開催中!
ということで
4日間聞くと体が鍛えられる運動
「ユニゾン!メソッド」をお届けしています!

柿原さんは
壬生虎冴のキャラクターソング『Fly high』にあわせた
超高速スクワットにチャレンジ。

ちょうど生放送前に
ジムで60kgの重り持ってスクワットをしてきた柿原さん。
序盤は歌いながら取り組んでいましたが
意外に曲が長くて途中からさすがの柿原さんも息切れ!



皆さんもやってくれました?
これを続ければきっと素敵なBODYになりますよ!



そしてここでまさかの新コーナーをご紹介!
『穴埋メーーール!!』

以前テーマメールとして展開した
「穴埋め形式のメール」を柿原さんが予想して話す企画が
コーナーになりました!

柿原さんって緑色の(  )に似てますよね!
え?宇宙人かな?
父親が生まれたばかりの俺を見てそう言ってたらしいから。

昼休みって(  )しますよね~!
キックベース?早食いかな?


こんな感じで柿原さんが予想しますので
皆さんも“穴埋メーーール”を送ってくださいね!



さて今夜のメールテーマは
お前の試験、咲いちゃいな!

今週末はセンター試験があるということで
受験シーズンも本格化しますよね。
他にも就活が始まる方、資格取得を目指している方など
“試験”が控えている方が多いはず。
そんな皆さんを柿原さんが応援しました!

読ませていただいた方には
柿原さんが歌う『咲いちゃいな』のCDをプレゼントします!


過去問を何度やっても解けない自分にイライラしてしまいます。
こんな時にイライラを止めるような呪文はありませんか?


 僕は間違えることにイライラしたことはないなー。
 何回も間違えた方がいいよ!自分を追い込みすぎないようにね!
 人生これが全てじゃないから!


周りの友達はセンター試験の科目数が少なく、
私は多いのでこの気持ちを共有でできません。
合格した子もいて焦っています。


 焦ってるのはどんな人も一緒だからね。
 若いのにそんな思いつめちゃだめだよ!
 化学ができなくて俺も焦ったけど
 乗り切れたから君も大丈夫!


薬剤師の国家試験を受けるのですが自信がありません。
どうすれば自信がつけられるのでしょうか。


 大丈夫!俺のために薬を作ってくれ!
 俺と薬局で会いましょう!


ペットショップの副店長試験を受けます。
転職後すぐなのに試験を受けていいのか不安に思っています。


 動物に対する心構えが分からないけど…。
 周りも背中を押してくれるってことは人望があるし
 きっと向いているんだから自信を持って!
 面倒見のいい副店長さんになってね!


息子が中学受験を控えているのですが
運がないことだけが不安です。


 僕は運が良い方だけど、
 良すぎると怖くなるからもういい、ってなるんだよね。
 お母さんは「絶対大丈夫」という気持ちで
 愛を持って応援してあげてください!



メールを読む度に『咲いちゃいな』が流れたのですが
その度に扇子で踊っていた柿原さん。
真摯に答えたあとのこのギャップ。
『咲いちゃいなの舞』で皆さんも咲いちゃいな。





残念ながらすべてのメールを読むことはできませんでしたが…
試験を受けるすべてのリスナーの皆さん、
咲いちゃいな!





<放送後コメント>



みなさん…ちゃんと咲いちゃいな。

そう、きっと

サクラサク


柿原徹也










明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!


====== ON AIR 曲 ======

♪   レッスンAtoB / 柿原徹也

♪   咲いちゃいな / 柿原徹也

( EDテーマ  ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

まさかのNEW!
「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!


「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー


こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net