柿原徹也のユニゾン!

2015年最後の放送となりましたが
この時しゃべっていた柿原さんは
実はお誕生日(12/24)を迎える前の柿原さん。

なので
ここでもお祝いできませんでした。
お祝いはまたいつか!




さて今週のユニゾン!イベントですが
「ユニゾン!流行語大賞」
発表しました!


1枚を洗わず数回使う事から
話題騒然となった
「バスタオル」

本当は火曜スタッフの愛
「塩対応」

レンズが入っていないオシャレ眼鏡を
いじられた事に対する柿原さんの台詞
「おしゃれじゃボーケ!バーカバーカ!」

オリコンウィークリー6位!
英語の発音で読むルールは当番組で決まりました。
「orange」

「ダンディギ」。

「ダンディギ」。

「ダンディギ」。

   ・
   ・
   ・

大賞は「ダンディギ」に決定です!


去年発売されたアルバム収録曲にも関わらず
困った時は必ず火曜ユニゾンを助けてくれる
大切な1曲となりました。

大賞決定の直後には流れませんでしたが、
2015年最後の放送を飾るべく
EDテーマとして流させていただきました。

誰もが納得のこの言葉!
果たして2016年の火曜ユニゾンでは
どんな言葉が生まれるのでしょうか…!



さて今週のメールテーマは
新年最初の放送!柿原徹也がすることとは?!


「羽根つきしてみるのはどうですか?」

エア羽根つきをやってみましたが
なぜか柿原さんが「負け」という
判定がくだって不満しか残りませんでした。


「あいうえお作文はどうですか?」

突然のフリに動揺する柿原さん。
事前に用意していればOKかもしれません。


あまりにもコーナーが出来ないので
こんな意見も届きました。

「コーナーができない火曜日なので
 冒頭から新コーナーをやるのではどうでしょう?」



そしてこんな驚きの提案も。

「ドラムロールにのせて
   年収を発表する!」



その他、
「ルンバと追いかけっこ」
「バスタオルを巻いて登場」
など様々なメールをいただきました!
果たしてどんな放送でスタートするのか…

ここでは決定しなかったので
その結果は1月最初の放送で
ご確認ください!





そして最後は流行語大賞を受賞した
「ダンディギ」を聞きながら
火曜コーナーをお届けしました!

「ミニマム君を探せ!」


シャーペンの上の消しゴムを勝手に使ったり、
ゲームがうまくいかなくて怒ったり…

柿原さんの
「ちっちぇーなー!」が止まりませんでした!

一瞬コーナーができないのではないかと
不安がよぎったと思いますが
2015年最後はお届けする事ができました!

「ちっちぇーなー!」、
久々に聞けてよかったです!


皆さん毎週聞いていただき、そして
たくさんのメールを送っていただき、
ありがとうございました!
良いお年を!!!
そして来年もよろしくお願い致します!


明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!



<放送後コメント>

ユニゾン!で録音放送って
なんかヤダ…

やっぱ生放送が一番だね!

来年もよろしくね!
今年もありがとう♡

柿原徹也







====== ON AIR 曲 ======

♪   my life my time / 柿原徹也

♪   Eternal screaming / 柿原徹也

♪   Good Luck / 柿原徹也

( EDテーマ  ダンディギ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー


こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net