柿原徹也のユニゾン!

関さんのユニゾン!で行われた
第2回ヌプチャパ実験の写真を見て
驚いていた柿原さん。

そしてユニゾン!イベント、
「ユニゾンサンタがアナタの願いを1つだけ叶えます」では
リスナーさんをお呼びして生歌を聞いてもらう
に決定したと聞いて「何が本職なの!マルチすぎる!」と
さらに驚いていました。

そんな関さんは
ユニゾン!公開収録への参加が決定しました!

スタンプラリー(12/12~12/20@池袋)で
スタンプをすべて集めて応募してくださった方を
抽選でご招待します!ぜひご参加ください!
詳しくは公式サイトをご確認ください。


さて火曜日では
どんな願いを叶えるのかと言いますと
何かと火曜日で話題のバスタオル!

柿原さんが使っているもの…では無く
同じメーカーのものを
プレゼントすることになりました。
明日はどんな願いが叶えられるのでしょうか?





さて今週のメールテーマは
ジャーマン刑事・柿原徹也
今年1年でやってしまった
「懺悔」や「罪」を送ってきてもらい
ジャーマン刑事・柿原徹也がジャーマン流の捜査で解決!
ジャーマンスープレックスを決めます!


最初に取り調べを行ったのは
なんでも愛犬のせいにしてしまう10代の女性。

「ムショは初めて?」

ムショに入るか入らないかを決めるのに
なぜかフライングで聞いてしまったジャーマン刑事。

「取調室に昼夜はないから」
と言った後に
「おはよう」
と言ってくるジャーマン刑事。

これがジャーマン刑事のやり方なのでしょうか。





部屋が散らかっていたり、ドアノブが壊れたことさえ
愛犬のせいにしてしまう10代女子を
「重犯罪だ!」と受け止め
\確保/


妹に頼りすぎてしまう双子のお姉ちゃんは
声色がハッピーハッピーで
反省の色が見えないということで
\確保/

「虫に強い」という点に関しては
褒め称えていた虫嫌いの刑事です。


そして職場のトイレで
お菓子を1日5回食べてしまう女性に対しては
「大人だから我慢しなさい!」と
\確保/


全員確保したジャーマン刑事。
お仕事お疲れ様でした…と思いきや
「バスタオルで何かとお騒がせしました」と懺悔し
最後は自分が確保されてしまった
ジャーマン刑事でした。



<放送後コメント>

結局 最後は ボク確保

柿原 徹也






明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
「新コーナーコンペ」を行うそうですので
メールでぜひご参加ください!明日もお楽しみに!


====== ON AIR 曲 ======

♪   咲いちゃいな / 柿原徹也

♪   Call My Name / 柿原徹也

( EDテーマ  僕さ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー


こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net