本編のラジオがオンエアー前の番組で決まった罰ゲームで告知をした関さん。ネタバレ!

なんで罰ゲームをすることになったのかは
木村昴さんと外崎友亮さんのラジオ番組「ビバップ・コミュニケーション」でご確認ください!



先週の放送で発表しました夢100に登場する関さん演じるテル王子。
みなさん手に入れてくれたようでたくさんメールいただきました。

そして、木曜担当の鈴村さんに特撮グッズをプレゼントしたらしいですね!というメールから、
先日、関さんが鈴村さんと2人で飲んだ時の話に…。


すごく嬉しくなってしまった関さんは鈴村さんを迎えるためにいろいろと準備したそうですよ!


すると・・・


だんだんのろけ話のようになっていき…


鈴村さんの話で1時間話せそうな勢い。

最終的には坂本真綾さんに焼もちを焼く始末(笑)


とにかく関さんはとっても楽しかったそうです!!
今後、41歳と43歳の仲はどうなっていくのでしょう…?

シモユニ!
今回募集していた隠語は「立ちバック

みなさんから頂いた隠語候補はこちらになります。


◎茶柱
◎バル(スペインの立ち飲み屋)
◎ソックス(ソッコーでセックスの略)
◎スタバ(スタンド・バックの略)
◎スタンドバイミー
◎オールスタンディング(両方立っているので)
「バル」「ソックス」「スタバ」が好評!?
今回はこの中から「バル」が選ばれました。
ということで今後ユニゾン!では、立ちバックのことを極力「バル」と言います!

次回のテーマは「あいつとセックスがしたい
こちらの感情をもう少し柔らかい言い回しにしたい!
夏目漱石がアイラブユーを「月が綺麗ですね」と訳したように
詩的に、出来ればおしゃれな言い回しを募集します



オマエに相談があるんだけど…
ツイッターでリスナーのみなさんに関さんの悩み相談にのっていただきました。

部屋に大量にあるAV、どう処分したらいいかな?


ネットオークションは?
爆破(事件)
小野友樹にお下がり
タイガーマスクの名前で保育園に寄付
→保育園は無理だから劇団とかに。

たくさんのつぶやきありがとうございました!
いくつかはスポンサー様(女子)にあげて、
残った物はネットオークションに出すことにします!



そして、今夜のメールテーマは
『 2015年(のうちに片付けておきたい)問題 』
2015年も残りあと1ヶ月ということで、
今年のうちに片付けておきたい問題、悩みなどを募集しました。



親に内緒で借りていたお金を今年中になんとか返したい
→「きっと親は気付いていて見逃してくれてるから返さなくていい。
お給料もらったら旅行にでも連れて行ってあげるのがいいと思う」


10年間彼氏がいないこと

→「好きになるのが先なんじゃないの?体が先?

まぁ、そういう場合もあるよね。

それで関係を持ったことによって…じゃ、バイバーイ!!」 


話の途中でしたが、残念ながら、お別れのお時間です。

鈴村さんの話と、大量のAVの話であっという間に1時間が経ってしまった月曜ユニゾン!でした。

みなさん今夜もたくさんのメールありがとうございました!



さて、ユニゾン!イベントでは、
『ユニゾン!流行語大賞』を募集します!

大賞は今年最後の放送で発表します。
それぞれの曜日の中で生まれた今年の流行語を
曜日ごとに送ってくださいね。

月曜日の流行語は
unison-seki@joqr.net >まで。



今日のTシャツはこちら。12月突入です…!

<放送後のコメント>


鈴村くんが家に来たよ。

2人で6時間近く遊んだよ。

とても楽しかった。

又、遊ぶね。

遊んだら教えるよ。

お楽しみにね。

2人を応援してね。

ホモじゃないよ。マジで。
 
 ( 関 智一 )



明日、火曜日の担当は柿原徹也さんです
明日もお楽しみに!



= ON AIR 曲 =


 青空プレイボール / 芳屋直景(花江夏樹)


 月とストーブ / 鈴村健一



========



☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「オマエに相談があるんだけど…」
関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパはどうやらヌーブラを使った競技・・・?
ヌーブラを使ったヌプチャパを教えて下さい


「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
現在、考えてほしい言葉は「あいつとセックスがしたい」です。
みなさん、こちらの言葉の詩的な言い回しを考えて送ってください!


「ドヘンワン グランプリ」
誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?


「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。

こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りもお待ちしています

↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net