「関智一のユニゾン!」オープニングでは、重大発表がありましたね!


なんと!!!関さんがついに夢100に出演決定!


Tシャツも夢100仕様です





関さんが演じるキャラクターは

映画の国・ケナルの王子「テル」です。

あーもこーもなりませんよ!?

素敵で綺麗な(?)オープニングトークでしたね!!

夢100にテルが登場するのをおたのしみに!






今夜のメールテーマは


『 申し訳ございませんでした! 』





皆様からのメールをご紹介する前にまず一点。


先週各曜日パーソナリティーが書いた「10年後の自分への手紙」


こちらのタイムカプセルを文化放送の花壇に埋めようとしたところ、


・・・警備員さんに見つかりました。


大変、申し訳ございませんでした・・・。




さて。今夜はリスナーの皆さんからも謝りたいことを募集して

メールをくれた方の代わりに関さんが番組を通して正式に謝罪いたしました!




もらったラブレターを破ってしまいました。不適切な対応でした。




友人の彼女とデートしました。この場を借りて謝罪いたします。




皆様に代わって謝罪いたします。申し訳ございませんでした。








そして今夜はゲストがきてくれました


文化放送FM91.6PRキャラクターのキューイチローです!









キューイチローとのおしゃべりを楽しむ関さん。


おや・・・?

キューイチローの様子が…








!???





キューイチロー、超しぼむ!!!






そして、先週キューイチローくんの名前が出たヌプチャパ

キューイチローくんがヌプチャパができるのかヌーブラを使って試してみました








くっついた!!!

目の「9」と「6」がヌーブラのおかげで数字っぽさが増しました






頭のアンテナをこする関さん





「そこはダメだキュー!!」

アンテナが弱いみたいです






「ドヘンワン グランプリ」


眼球フェチ←twitter「眼球を舐めるとかあるよねー」


鼻をかんでいる男性を見るとキュンとする←twitter「好きーー!」




今週もセーフ

なかなかグランプリ鈴村さんに続くリスナーはあらわれませんね。

我こそはドヘンワンだ!という方は是非メールしてください








<放送後のコメント>





キューイチローが来てくれました。


文化放送FM開局にともなって発見されたトリ型のラジオ?らしい


色々ダメ出ししてやろうと思って待ち構えたが、

実際あった奴は意外にもキュートだった。


キュートイチローでもあった。

これからも応援する事とした。

そして奴の弱点は頭のアンテナをしごかれる事だった。

しごかれると変な声が出ちゃうんだ!




( 関 智一 )









キューイチローくん今日は来てくれてありがとう!

また遊びに来てね!!




夢100出演の発表から始まり、キューイチローのゲスト出演


今週も盛りだくさんの月曜日でした。






明日、火曜日の担当は柿原徹也さんです




お楽しみに~!






= ON AIR 曲 =




 Sentinel / vanitas 



  Egoist  / リローデッド




========






☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆




「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談




「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集




「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!




「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!


ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください




「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

現在、隠語を考えてほしい言葉は「立ちバック」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!




「ドヘンワン グランプリ」

誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!

リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?




「ブラックポエム」


アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください

みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。




こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマやふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net