柿原徹也のユニゾン!

今夜は無事出てこられた柿原さんが
幸せそうにコーヒーを飲む音から始まりました。





先週のテーマで柿原さんのイメージを
大変なことにしてしまったので
今週はそのイメージをアップさせたい!

リスナーの皆さんから
「柿原さんってこんな素敵な人なんです!」という
メールを送ってもらい、ユニゾンの公式ツイッターで
ツイート・拡散してもらおう!

ということで今週のメールテーマは
柿原徹也イメージアップ!拡散希望!!


つぶやくかつぶやかないかの判断は
柿原さんにしてもらいながらツイートしていきます!


 柿原徹也って本当にいい名前ですよね。
 見てると柿が食べたくなってきます。
 祖母の家で柿を食べた記憶が思い出されます。


 柿原さんはかっこいい。
 もはや柿原徹也って語呂がいい。
 ダンディギ。


 テトゥーヤさんは一度使ったバスタオルを二度使う、
 地球にとって優しいスーパーエコロジー声優です!



他にもイメージをアップ!させる
ツイートをつぶやかせていただきました!

ツイート直後からすでにたくさんのリツイートが!

来週にはその数字がどうなっているのか、
そして普段ツイッターをやらないので
リツイートがどれぐらいすごいものなのか
とにかく気になっていた柿原さんでした。




さて今週のユニゾン!イベント!
ボーイフレンド(仮)にて
「カレと私のドキドキ秋祭り~」が開催中!

ということで
ユニゾン神輿隊がやってきました!


柿原さんが何かわからないまま話していると
その言葉尻を拾って叫び始めます!

\わっしょい!わっしょい!/
\パンツ!パンツ!/


最後は柿原さんも巻き込まれ
\タイツ!タイツ!/
と叫びながら一緒に神輿を担いで
出て行ってしまいました。






元気に担ぎすぎて壊れました。





そして久々に番組コーナーも!
「攻め攻め攻めかっきー!」

 髪の毛をオレンジにしてみたらどうですか?

 柿にサインをして投げてみては?


「危ない!さるかに合戦だよ?!」


コーナーをやらなかった間
溜めに溜めてしまったメールはかなり攻めていました。
皆さん今後も攻めのメールお送りくださいませ! 




<放送後コメント>

初神輿…
なにがおもしろいの?(笑)

P.S.
高橋さん結婚記念日おめでとう!

( 柿原 徹也 )








明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!





====== ON AIR 曲 ======

♪  レッスンAtoB / 柿原徹也

♪  愛がモットー / 柿原徹也

( EDテーマ  monogram / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー


こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net