超A&G+での生放送から引き続きお送りした

【寺島拓篤のユニゾン! 第19回放送】


今回はゲストに小野大輔さんをお迎えしてお送りしました!

生放送が苦手とおしゃっていた小野さんでしたが、

登場から寺島さんとの見事な

ユニゾン原稿読みをお見せしてくださいましたよ!

そして、ニューシングル『ヒーロー』のお話も

たっぷりとお聞かせいただきました!


小野大輔さんのニューシングル『ヒーロー』は好評発売中です!



さて、今週のユニゾン!イベント!
11月7・8日に池袋で開催される
AGF2015にボーイフレンド(仮)が出展し、
「藤城学園祭」を開催!

学園祭といえばミスコン!ということで
番組内で「Mr.ユニゾン!コンテスト」を行いました!

寺島さんがグランプリを受賞した部門は、

・妄想男子部門

・襟服多めの男性声優部門

・他人の宣伝部門

・パンツのぞく部門

・心は高校生部門

・美少女愛しすぎる部門

・実は1番の変態部門

・あんまり器用じゃない部門

・耳から顎のラインが綺麗部門

・ヤング部門

・人の幸せ大好き部門

・アメスタへのピース部門

・ラブライバー部門

・ラブライ部門

・水曜日にCD発売する部門

・短パン部門

・眉毛の形が綺麗部門

・感想がうますぎる

でした!

みなさんたくさんのツイートをありがとうございました!



そして、今週のメールテーマは、

【2人の答えがユニゾンしそうな質問】

・犬派ですか?猫派ですか?

寺島さん:猫派  小野さん:犬派 


・一番好きな色は?

寺島さん:みどり  小野さん:あお


・ズボンを履くときどちらの足から履きますか?

寺島さん:右  小野さん:右


・女性の好きな髪形は?

寺島さん:ショートカット 小野さん:ポニーテール


・フィギュアでまず見るところはどこですか?

寺島さん:顔 小野さん:関節


と、素晴らしい?ユニゾンをみせてくださいました!

みなさんたくさんのお便りをありがとうございました!






【お知らせ】

ランティスレーベルの男性声優たちによる音楽の祭典

Original Entertainment Paradise

略して”おれパラ”は、今年で8年目を迎えますが

そんな、おれパラホスト全員が揃って出演する

文化放送の特番が決定しました!


「文化放送ウェンズデープレミアム

 Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG

 奏でろ!繋げろ!高めろ!感じろ!おれパラ特番~」


放送日時は、1118日(水)19:0020:00

パーソナリティは、小野大輔さん、鈴村健一さん、

森久保祥太郎さん、寺島拓篤さんです。


イベントの見どころや、ホストの意気込みなど、

聴きどころ満載の1時間!是非、聴いてください!




<放送を終えた寺島さんからのコメント>



「小野大輔『ヒーロー』発売中!

 語りきれなかった事も各雑誌さんでお話されているそうですよ!

 要チェック!                               」




明日、木曜日のパーソナリティー鈴村健一さんが担当します。

お楽しみに!




= ON AIR 曲 =

♪ 君の季節 / 寺島拓篤

※11月18日(水)発売!!


♪ 超絶Fighting for mission / 北城猛(CV.小野大輔)


♪ ヒーロー / 小野大輔

※好評発売中


 canvas / 小野大輔

※エンディング曲


======




☆寺島拓篤のユニゾン!コーナー紹介


【たくまに挑戦状!】

自覚はないものの、周りからよく「器用だね」と言われる

寺島拓篤さんが本当に器用なのかどうか?

この場でいろいろチャレンジをして検証していくコーナー。

みなさんからは「器用な人ってこれができるよね」という挑戦状を

募集しています。


【妄想文学】

寺島拓篤さんが大好きなことの1つである「妄想」。

そんなところから生まれたこのコーナーでは、

お題を含んだ妄想が膨らみそうなインパクトのある物語の1行目を

募集しています。


次回のお題は『はじめて』です。




unison-teracy@joqr.net
までドシドシお送りください。