柿原徹也のユニゾン!
柿原さんのファーストフルアルバム「orange」がリリースされ
これからは楽曲を味わいながら
素敵な放送が待っていると思ったのですが…。



何か、ある。


さて今週のユニゾン!イベント!
11月7・8日に池袋で開催される
AGF2015にボーイフレンド(仮)が出展して
「藤城学園祭」を開催!


学園祭といえばミスコン!ということで
番組内で「Mr.ユニゾン!コンテスト」をやってみました!


柿原さんなら何部門でグランプリを受賞するのか
リスナーの皆さんに考えもらったのですが…

  隠し子部門
 
  ダンディギ部門

  カモン×3部門

  大御所部門

今の柿原さんしかグランプリを受賞できない部門だらけでした。


さて今週のメールテーマは大変です!柿原さん!

先週目元に黒線がひかれた写真が
ボックスに貼られていたことから
柿原さんに何らかの容疑がかけられているらしい…。

ということで
柿原さんにかけられた容疑とはなんなのか
リスナーの皆さんから募集しました!


 柿原さんの発音を聞いていると
 グーテンアーベントが綺麗に言えるようになりました
 そのせいでドイツ語が出来ると思われ、
 ドイツ人教育係に任命されてしまいました
 グーテンアーベント罪です


 プロフィールうまいことできすぎ罪かけられてます

 足の隙間の後光フェチのせいで
 スキニーをはけない女子が増加
 スカート女子増殖罪の疑いがあります

 


弁明がうまくいかなかった場合
柿原さんは確保されます。

何もやっていないのに
「これ食って、本当のことを話して、楽になれよ」
と言わんばかりのかつ丼も出てきます。



気づけば最後はなんと、檻の中。

これまでこんな画があったでしょうか。

来週は出られていますように。



<放送後コメント>

檻コンランクイン!

あざーっす!

( 柿原 徹也 )






明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日はゲストに小野大輔さんが登場!
ぜひお聞きくださいませ!





====== ON AIR 曲 ======

♪  ダンディギ / 柿原徹也

♪  Sentinel / vanitas

♪  僕さ / 柿原徹也

( EDテーマ  オレンジ / 柿原徹也 )

==================



柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー


こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net