学園祭シーズンということで学園祭の話題からスタートした関智一のユニゾン!


今夜のメールテーマは

『 私だけが苦手なこと 』


関さんは7の段と漬物が苦手とのことですが、

リスナーのみなさんの苦手なものは…


ゴジラのBGM

定規でまっすぐ線を引く

天狗のお面・・・関さん「下ネタ?」※コーナーが違います

英語の「b」が苦手。「b」か「d」かわからなくなる

いちごの全てがダメ!

麺類をすすることができません…!


などなど。たくさんのメールありがとうございました。



右と左の覚え方説明中…


そして、前にもお伝えしましたが、

11月7日、8日に池袋で開催されるアニメイトガールズフェスティバル2015にボーイフレンド(仮)が出展、「藤城学園祭」を開催します!!

当日は、グッズ販売もありますし、ユニゾン!パーソナリティーが描いた似顔絵も展示されています。

関さんが描いた普段の(?)鈴村さんの似顔絵は必見です!

藤城学園で待ってるぜ。


そんな藤城学園祭にちなんで、今週のユニゾン!イベントは「Mr.ユニゾン!コンテスト」を開催!

~関智一の受賞一覧~

ちくびの形が綺麗部門

掛け算できないグランプリ

こども番組の縁の下のキャラクター部門

ヌーブラが似合う男性声優グランプリ




ドヘンワングランプリ

先日ついに初代ドヘンワンが誕生!初代、木曜担当の鈴村健一さんに続くドヘンワンはリスナーの中から出てほしい!

ということで、今回からセカンドシーズンに突入です!


薄い背中フェチtwitter「いいよね」

人の靴のにおい。使い込まれたゴムのにおいtwitter「ゴムのにおい好きー」

瞳孔twitter「瞳孔わかる~!」

うぶげフェチ。特に顔のが好きtwitter「うぶげかわいいよね!」


リスナーのみなさん今週もセーフ!!

今回もあらわれませんでした。

リスナーの中からドヘンワンがあらわれる日はいつになるのか!?

我こそはドヘンワンだ!という方は是非メールしてください


恋愛観自慢


◎怒るんじゃなくて叱ってくれる人


◎焼き魚の食べ方が綺麗な人


◎仕事ができる人


月曜ユニゾン!唯一の綺麗なコーナーは今夜も綺麗でした。

みなさんの恋愛観も教えてくださいね



<放送後のコメント>


来週 何かが起きます。


僕の身体に。


多分。


乞うご期待!!


 ( 関 智一 )


今週から完全なる長袖!そして広告枠になりました



Tシャツでも告知しましたが

今週水曜は小野大輔さんがゲストに登場です!

寺島さん、広告枠代3000円お待ちしています(笑)



そして明日、火曜日の担当は柿原徹也さんです


明日もお楽しみに!




= ON AIR 曲 =



♪ モノグラム/vanitas



♪ What a Pastaful world ~なんてスパゲティ世界~ / 鷲崎健




========




☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?

ローションを使わないヌプチャパを一から考え直すことになりました


「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!

現在、隠語を考えてほしい言葉は「正常位」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!


ドヘンワン グランプリNEW!!

誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!

リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?


ブラックポエムNEW!!

アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください

みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。


こちらのコーナーに加えまして

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net